2006年12月27日

「うたわれるものらじおvol.1」はラジオCDとしては驚異的な売上げを見せオリコンで初登場第25位を記録したらしい

「2ch」によると、ラジオCD「うたわれるものらじおvol.1」はラジオCDとしては驚異的となるオリコンウィークリーで14099枚を売上げ初登場25位を記録したらしい。この数字は大成功と言われる川澄綾子と能登麻美子のシングル「Scoop!」の3倍以上を売り上げたことになる。そして、恐らくこれまでのラジオCDとして最高の売上げと見られている「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1」の初動9069枚を超え歴代ラジオCD売上げ第1位を記録したと思われる。これだけの売れ行きを見せればまだしばらく放送が終わることはなさそうだ。余談だが、栗林みな実の「fantastic arrow」はうたわれるものらじおに後一歩及ばず33位に終わったらしい。

関連:アルバム 週間ランキング-ORICON STYLE ランキング(2007年01月01日 付)


大人気TVアニメ『うたわれるもの』に、公式ファンブックが登場!「音泉」史上空前のヒット数を誇る「うたわれるものらじお」も徹底フィーチャー。カバーは描き下ろしを予定。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


Posted by blur66430 at 12:29