2007年01月07日

柚木涼香はアフレコ現場で小山力也と一緒になると他の出演者から冷やかされるらしい

「2ch」によると、柚木涼香はアフレコ現場で小山力也と一緒になると他の出演者から冷やかされるらしい。ラジオ関西「うたわれるものらじお 第27回」放送によると、小山力也が「多分皆さんご存じだと思いますが」と言う別の現場で小山力也が髭を剃ったことに気付かなかったことを何度も責められたと言う柚木涼香は、言い訳として「だって!あの日は力ちゃんはご存じかどうか分からないんですけど、現場にいた皆様が『今日は、力也来るんだよなぁ』『今日は力也さん来るよね!』とかってすごい冷やかされてたんです。だって皆知ってるんだもん!」と話したとのこと。どうやら、業界関係者だけでなく役者の間でも柚木涼香の小山力也大好きっぷりはかなり有名のようだ。ちなみに、今回の放送はスレではバカップルぶりが好評で音泉版への期待が高まっているようだ。余談だが、小山力也は堀内賢雄と浪川大輔がパーソナリティを務めるネットラオ「恋する天使アンジェリーク〜スウィートパラダイス〜 第34回」放送にゲスト出演しあまり聴くことのない歌の話などを披露しておりスレではこれをきっかけにレオナードが歌う「Everyday Everynight」が大人気となっているようだ。

関連:恋する天使アンジェリーク 〜スウィートパラダイス〜(第34回)

こばやしひよこ
発売日:2007-06-27

ついに2005年夏、全国20局で放送され好評を博したアニメ『おくさまは女子高生』(「週刊ヤングジャンプ」好評連載中)が待望のDVD-BOX化決定です!絶対に買いです!
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



Posted by blur66430 at 12:22