2007年01月07日

田村ゆかりのアイム移籍の理由はやはりマネージャー絡みだったらしい

「2ch」によると、ラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第197回」放送の冒頭でアーツビジョンからアイムエンタープライズへの移籍を理由には触れずにファンに報告したとのこと。移籍に関する話はこれだけだと思われたが、番組終了直前に再びこの話題に触れ「さっきもお話ししたとおり事務所を変わりまして八巻さんが止めてしまって本当に色んなことがありまして‥人手不足とか色々あってアイムさんには津田さんがいたんでそっちの方にお世話になると言うことで一月からお世話になることになりました。本当はね、ちゃんと真面目に途中で言おうかなって思ったんだけど津田さんがいたから言えなかったの(笑)なんかね、気恥ずかしくって言えなくて。今津田さんは別の現場に行ったんで言ってるわけですけど。でも津田さんラジオとか車で聴いてるんだよな(笑)と言うことでこれからも変わらず応援して頂けると嬉しいなって思います」と、事務所移籍がマネージャー絡みであったことを話したようだ。スレでは、こんなにも赤裸々に理由を説明するとまでは思っていなかっただけに内容は予想通りとは言え驚いた住人も多かったようだ。

関連:田村ゆかりのアイムエンタープライズへの移籍はマネージャーと関係があるとの噂

今野緒雪
発売日:2007-01-31

「マリア様がみてる ~春~」シリーズの続編となるOVA版第2巻。リリアン学園に隣接する男子高の花寺学院に通う弟の祐麒から、学園祭の相談を持ちかけられた祐巳は…。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


Posted by blur66430 at 12:28