2007年01月23日

堀江由衣が今年の抱負に掲げた「ちょっと手間のかかる女になる」が不評らしい

堀江由衣が今年の抱負に掲げた「ちょっと手間のかかる女になる」が不評らしい。「堀江由衣 天使のたまご 第225回」放送によると、「この2007年の目標なんですけど、『ちょっと手のかかる女』って言うのが方々で凄く不評ですw『え!これ以上?』みたいな意味で凄く不評で皆に変えろ変えろ言われるんですけど‥変えません!いーじゃないですか。ちょっとですよ、ちょっと。いつもよりホンの『ちょっと』多めに手がかかってます、みたいな」とのこと。どうやら方々でこの抱負を喋ったことが逆に反響の大きさに繋がってしまったようだ。しかし、堀江由衣のかけた「手間」がAice5や黒薔薇保存会に繋がったのもある意味事実なので関係者には迷惑と同時に有り難い「手間」なのかも知れない。

関連:堀江由衣の今年の抱負は「ちょっと手間のかかる女になる」になることらしい

高屋奈月
発売日:2007-04-25

「フルーツバスケット」がDVD-BOXで帰って来る!!BOXイラストは、高屋奈月描き下ろし!!特典(予定) ・60P別冊ブックレット・フルバMUSIC CD
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


Posted by blur66430 at 12:25