2007年02月09日

三橋加奈子が遊佐浩二との結婚をファンに報告したらしい

三橋加奈子が遊佐浩二との結婚をファンに報告したらしい。「三橋加奈子非公式ファンページ「加奈子天然300%」」の掲示板によると、三橋加奈子の名前で「私、三橋加奈子は1月にお仕事の大先輩でもあります遊佐浩二さんと結婚いたしました。」と書き込まれたとのこと。遊佐浩二の方もモバイル文化放送上で放送している「週刊・遊佐浩二 第38回」放送でファンに結婚の報告をしたようだ。三橋加奈子は掲示板に「私の配慮が足らず一部先に情報が出てしまい、混乱を招き、またご心配をお掛けした事と思います。」と書いているが、今回の件はどうやら結婚式に出席した人のブログに掲載された式の写真から結婚がバレてしまい急遽公表することになってしまったらしい。それだけに後味の悪さも残るが誤魔化すことなくきちんと報告してくれたことを好意的に捉える意見が多いようだ。

なお、当記事はメールにて情報をお寄せ頂きました。ありがとうございました。

関連:(cache) 三橋加奈子メツセエジボオド(非公式)
関連:三橋加奈子非公式ファンページ「加奈子天然300%」


発売日:2007-04-25

「長門有希」をアニメ雑誌の掲載イラストで話題を呼んだバニーガール姿にて立体化!おまけパーツにより、メガネ、スターリングインフェルノ、書籍を持たせたバージョンも楽しめます。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


Posted by blur66430 at 12:21