2007年02月11日

小山力也と柚木涼香が小山剛志作の「真・うたわれるもののテーマ」を絶賛しているらしい

小山力也と柚木涼香が小山剛志作の「真・うたわれるもののテーマ」を絶賛しているらしい。ラジオ「うたわれるものらじお 第32回」放送によると、「真・うたわれるもののテーマ」を少し聴かせて貰ったと言う二人はこの曲を小山力也は「ひょんなことから生まれたものでございますがね、とても聴いていて『これはちょっといけるんじゃないか』との気が致しましたね」と話し、柚木涼香に至っては「私もこれはね、本当にCDが欲しいと思いました。剛志さんってね、天才だと思いました。感性が普通の人と違う。やっぱり飛び抜けた物を持っていますよね。もう、天才です!」と大絶賛したとのこと。そしてレコーディング時の裏話として専門家がメトロノームもなしにちゃんとしたリズムで歌とギターを同時録音した小山剛志を褒めていたと話した。余談だが、アクアプラス公式サイトでは「うたわれるものデスクトップキャラクターズ初回限定版」に付く「うたわれるものらじお出張版」のジャケット写真が公開されたようだ。

関連:『うたわれるもの』公式サイト
関連:小山剛志が「うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版」に収録される「真・うたわれるもののテーマ」をレコーディングしたらしい


和月伸宏
発売日:2007-02-23

アニメ「武装錬金」の第2巻。斗貴子のホムンクルス化を防ぐ解毒剤を入手するため、パピヨンマスクの男を探すカズキたちに、ホムンクルス・蛙井が襲い掛かる。第3話から第5話までを収録。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


Posted by blur66430 at 12:26