2007年02月24日

うたわれるものらじおがマカビンビンの「阪本漢法製薬」公認となったらしい

うたわれるものらじおがマカビンビンを作っている「阪本漢法製薬」公認となったらしい。ラジオ「うたわれるものらじお 第34回」放送によると、皆さんに嬉しいお知らせがありますと前置きをして「以前に生まれたての39歳がですね、私のお芝居でスーパードリンク『マカビンビン』と言うのをね、差し入れをして下さいまして番組でそれを頂きました。それから結構『マカビンビン』と言うフレーズを好んで使わせて頂いて「いいのかな?」って思っていたのですが、ちゃんとご挨拶して「お名前を使わせて頂いているのですがよろしいでしょうか?」とお話をして頂きましたら、なんと快く承諾して頂きまして『マカビンビン』公認ラジオとなりました」とリスナーに報告したとのこと。その際、先方からはマカビンビンを送りましょうかと言って頂けたそうだがそれは丁重に断ったようだ。これをきっかけに番組のスポンサーとなってくれればうたわれるものらじおはしばらく安泰なのだが‥。それにしても「真・うたわれるものテーマソング」に続いて今回の事も元を辿れば小山剛志が発端と、番組には一度しか出演していないはずなのに本当にいまや「うたわれるもの」にはなくてはならない存在となったようだ。

関連:マムシ製剤、各種漢方製剤、マムシドリンクでおなじみの株式会社 阪本漢法製薬
関連:小山力也主演の舞台「罪と罰」をうたわれメンバー4人が観覧したらしい


発売日:2007-03-28

アニメ本編のサイドストーリー的なミニドラマ2本と、イメージソング「キミがくれるPOWER」、さらに福山潤と柚木涼香のキャラクターソング、さらにサウンドトラック未収録の劇伴を収録。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



Posted by blur66430 at 12:20