2007年03月10日

酒井香奈子が「声優グランプリ」でビキニ姿を披露しているらしい

酒井香奈子が「声優グランプリ4月号」でビキニ姿を披露しているらしい。「声優グランプリ4月号」によると、「酒井香奈子IN沖縄」と題した企画で水着姿を披露しているとのこと。特集は4ページに渡って掲載されており3種類のビキニ姿の水着写真が掲載されているらしい。先月には同じく声優グランプリで井ノ上奈々がブルマー姿を披露したりとどうやらラムズはこの手の企画に対してかなり寛容のようだ。なお、酒井香奈子は今回のグラビア企画を自身のブログで「私的には、とってもスペシャルなビックリグラビアです!\(*>д<*)/そして初、センターグラビアっ?!o(◎д◎)oうふふ。着ちゃいましたよ☆えへへー。」と語っている。

関連:(cache)
関連:酒井香奈子 Official Weblog
関連:声優グランプリでブルマー姿を披露した井ノ上奈々は撮影直前までジャージでの撮影と思っていたらしい



●巻頭大特集:田村ゆかり●スペシャル対談「いぬかみっ!THE MOVIE」堀江由衣/福山潤「NARUTO‐ナルト-疾風伝」竹内純子/石田彰●春爛漫!卒業グラビア&仲良し座談会
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


Posted by blur66430 at 12:24