2007年06月03日

「桃井はるこの超!モモーイ」に個人ニュースサイト「かーずSP」の管理人がゲスト出演している件

ラジオ「桃井はるこの超!モモーイ」に個人ニューサイト「かーずSP」管理人かーず氏がゲスト出演したらしい。ラジオ「桃井はるこの超!モモーイ 第35回」放送によると、この日取材で現場を訪れていた「かーずSP」管理人かーず氏が「僕、モモいもん」のコーナーで「今日は私の我が儘により特別に突然ゲストをご紹介しましょう、かーずSP管理人のかーずさんです」と桃井はるこの意向によりゲスト出演したとのこと。登場したかーず氏は「私何で連れてこられたんですか?って感じなんですけど」と動揺しながらも桃井はることのトークを繰り広げコーナーの最後には紹介されたお便りの中から「かーず賞」の選定を任されるなど活躍したようだ。なお、かーず氏に質問された「もうちっと続けて欲しい漫画は何か?」の回答が急遽番組連動企画として「かーずSP」に掲載されることになったので興味のある人はチェックしてみてはいかがだろうか。今回の放送は個人ニュースサイトの一管理人がアニラジにゲスト出演すると言う快挙を成し遂げた記念すべき放送となったと言えそうだ。

関連:桃井はるこの 超!モモーイ!
関連:かーずSP(6月3日)


イベント
発売日:2007-07-25

2007年3月4日、横浜BLITZにて行われた「らぶドル First Live」の興奮をそのまま収録!出演は野川さくら、中原麻衣、桃井はるこ、後藤邑子、茅原実里、酒井香奈子。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



Posted by blur66430 at 12:25