2007年06月11日

平野綾は中学の頃からスリーサイズが変わっていないらしい

平野綾は中学の頃からスリーサイズが変わっていないらしい。ラジオ「声優グランプリpresents Say! Good Luck!」によると、5年前の中二の頃に初掲載された声優グランプリの平野綾を見ながら鷲崎健が「事務所の方から聞いてみると体型がこの頃から全然変わっていないと言う」と話を振ると平野綾は「あ、そうなんです。まず身長がまるで変わってなくて今でも多分158しかないんですけど、3サイズが全く変わらない、ま〜ったく。むしろお腹が凹んだくらい。それぐらいしか変化がないんです」と話したとのこと。これだけでも驚きなのだが、平野綾はこの体型の話を以前にも披露しており昨年の9月に放送されたネットラジオ「ひまわりっ!のラジオなのです。ご主人様♪」では「小学校の時から変わってないのね、体型が。身長も体重も3サイズも変わっていないから。3サイズなんか昔公表しちゃってるから、今出されたらどうしようってw」と白石涼子に話したらしい。どうやら、中学生はおろか小学生の頃から体型が変わっていなかったようだ。ただ、逆に考えると小学生の時からあのスタイルを維持していたとなるとそれはそれでスゴイことなのかも知れない。なお、今回の番組は後日「超!アニメロWEBラジオ」での配信が予定されているらしい。

オムニバス
発売日:2007-06-27

のだめが作中で作曲する「もじゃもじゃ組曲」や上野樹里さんが歌う「おなら体操」、アニメ版鈴木姉妹のデュエット曲「恋のGカップ」、“幻の楽曲”やCD未収録の32曲を含む100曲をが収録!
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



Posted by blur66430 at 12:22