2007年07月16日

釘宮理恵の体脂肪率が10.6%しかない件

釘宮理恵の体脂肪率が10.6%しかないらしい。ネットラジオ「ハヤテのごとく! Radio the combat butler 第15回」によると、リスナーからのお勧めのダイエット方法は?との質問に釘宮理恵は体重計に毎日乗ればいいとのアドバイスを送り「新しい体重計が家に来てね、体脂肪が測れるの。一番最初に測った時17ぐらいあって普通くらいなんだけど。最近ガンガン落ちてきてて、この間12.いくつって言うのが出た時に『私男子並じゃん』て思って『スゲーよ』って思ったんだけど今朝測ったら10.6だったの!」と話したとのこと。この体脂肪率を聞いて心配する白石涼子に対し釘宮理恵曰く、特に何もしておらず見かけも変わっていないとのことで下がったことに思い当たる理由はないらしい。ただ、「ダイエットオンライン」によると女性の適正な体脂肪率は20〜25%で医学的な数字では体脂肪率が10%以下になると健康的に良くないとのことなのでファンにとっては心配な話しとなってしまったようだ。

関連:<音泉> ハヤテのごとく! Radio the combat butler
関連:ダイエットを始める前に - ダイエットの心得


ルイズ(釘宮理恵)
発売日:2007-08-08

アニメ『ゼロの使い魔 〜双月の騎士』エンディング・テーマを収録したシングル。前作と同じく、ルイズ(CV:釘宮理恵)が担当。あのルイズのツンデレソングがまた聴ける!
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



Posted by blur66430 at 12:20