2007年08月26日

浅野真澄が500万円もの奨学金を完済したらしい

浅野真澄が500万円もの奨学金を完済したらしい。ラジオ「アニスパ! 第178回」放送によると、事前に予告していた浅野真澄史上最大級の重大発表が行われ「私、浅野真澄は30歳目前に大学生の時に借りた奨学金500万円を完済しました!」と発表したとのこと。この発表にはこの日公開録音だった会場内もどよめき大きな拍手が寄せられたようだ。浅野真澄はこの事を「大学の奨学金を全部借りて行ってたんですけど、それを大学を卒業する時にですね、30までに返すぞって言う目標を立てまして。30歳を残り一週間後位に控えたところで500万円払いました!」と感慨深げに話した。浅野真澄は公表した理由についてを「大学と言うのは自分の努力でいけると。」と述べたがうっかり「私が大学生になった時家の親の年収はですね、180万ですよ。(会場がどよめく)‥あたし案外普通だと思ってたんですけどw」と話し観客を引かせてしまう場面もあったらしい。これまでお金に関しては色々と言われてきた浅野真澄だったが今回の発表を受けて見直したファンも多そうだ。なお、「ますみんのへや」掲示板でもこの件に関する本人からの書き込みがあるらしい。余談だが、来週放送のアニスパ!でも重大発表が行われるとのこと。

関連:BBS - ますみんのへや(8月26日)

竹井 10日

「らき☆すた」の小説が発売されます!「ポケロリ」の竹井10日が「らき☆すた」を舞台に書き下ろすオリジナル小説!
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


Posted by blur66430 at 12:21