2008年02月18日

グランドボイジャー

20070218-1我が家のボイジャーを車検に出したので、
代車にグランドボイジャーが来ました。
ボイジャーに比べて、全長が約30cm長い。


20070218-2“STOW'N GO"と呼ばれているこのクルマ、
2列目シートと3列目シートが全て簡単に床下に収納できて、
とっても便利♪

この状態が・・・


20070218-3あっという間にご覧の通り。
便利でしょ?えっ?「別に〜」
・・・
最近忙しくてサーキットを全然走れず、ネタも無ければ
溜まるのはストレスばかり・・・
こんな事にも嬉しくなってしまう自分が悲しい・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blutourde/50918831
この記事へのコメント
だからこそ

  サーキットでヒーヒーいわしちゃる!!

でしょ?

            欲求不満男豊島区支部より
Posted by takuchin at 2008年02月18日 22:53
ヾ(≧∇≦)〃走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りてぇーーーーーー!!!

・・・・・・。

自分も溜まってるでアリマス!!!(・o・)ゞ

Posted by ドリケン at 2008年02月19日 00:48
私も、走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りてぇーーーーーー!!!

車が無いので、私もブルツーさんをサーキットでヒーヒーいわしちゃる!!


欲求不満男練馬区支部より
Posted by luke at 2008年02月19日 07:45
タイヤ搬送には最適な車ですね♪

おいらも走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りて走りてぇーーーーーー!!!

欲求不満男港区支部より
Posted by なおりゅうくん at 2008年02月19日 09:02
おふとん敷いてっと。あとは●▲■ふっふっフー(;¬_¬)
Posted by アウル at 2008年02月19日 10:49
欲求不満男各支部のみなさん!まとめてお返事します。
それにしても、か・な・り・病んでますね〜(笑)
こんなに支部があるとは・・・
ちなみに本部長はだれでしょうねぇ。
つーか、ボイジャーの話題なのに、なんでこうなるの?

アウルさん!意味不明です。。。
Posted by ブルーツールド at 2008年02月19日 12:42