Jukaが2008/02/06(水)に発表するベストアルバム
「Seventh Sense」を最後に音楽活動を休止。
音楽活動休止の理由はJukaが一身上の都合により
音楽業界より離れなければならなくなった為。
これに伴い、今後予定していた新バンド「Seventh Sense」
は白紙となり、一切の活動を中止。
「Seventh Sense」として出演を予定していた年内の
公演(12/23@表参道FAB、12/31@HOLIDAY SHINJUKU)は
ソロシンガーJukaとしての最後の公演となる。
また来年に出演を予定していた公演は全て出演キャンセル
となり、「Seventh Sense」として参加を予定していた
オムニバスアルバムにはJukaとして既発貴重音源「水面華」
での参加となる。
http://juka.syncl.jp/
突然の発表で、大変申し訳なく思っております。

音楽業界に復帰し、約一年間という短い活動期間でしたが、その間に
大切な仲間達と出会い、掛替えのない経験をすることが出来ました。
これらはファンの皆様、ならびに関係者の皆様の応援があったからこそです。
これからの人生、皆様のことを一生心に焼き付け生きて行こうと思います。
本当に感謝しております。ありがとうございました。
Jukaとしてのステージは残り二本、俺一人でのステージとなりますが、悔いの
無いよう全力で挑みます。宜しくお願いします。


2007.12.12 Juka