BMAブログ

東京国際大学BMAのブログです! ドラムたたける人間募集!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あちあちあちあち告知とか!

こんにちはっ!
もう月曜日始まったあ~!!?
image


なんか最近ますます時の流れめまぐるしくないですか?すでに夏きてるっぽいし!??

ともあれ、早くも元気いっぱいな新入生たちがたくさん入部してくれてさらに部活が活気づいてきました!ありがたやありがたや~!みんな部活たのしんでほしいな!
入部してくれた子達はこれから一緒にBMAを盛り上げていきましょう!ね!

さてさて今週の20日水曜日はお昼休みに一キャンの噴水前でデモ演があります!みんなお弁当もって見に来てネ!かっこいい演奏が出来るように一生懸命がんばります!

出演するバンドは
broodthrsty butchrs、マリリンマンソン、Arctic Monkeys、BLANKEY JET CITYです!

バンド順などの詳細は後ほどツイートするので、みなさん是非見ておいてくださいっ!

それではまた1週間がんばりましょ~!

入学式2016 星彡.。

新入生のみなさん!
ご入学おめでとうございます!!!

これからキラキラキャンパスライフですネ!!!

とりあえず部活とかには入らないでテキトーにバイトして単位取ろうかな~…と思ってるそこの君!

おぽ??なんやそれ???!
1度限りの青春時代が泣きまっせ~!!

音楽に興味があるなら是非是非、
BMAに見学へ来てくださいっ!!
四月中は月曜日~金曜日の週5、16時30分~19時30分の間で元気いっぱい活動しています!

ちなみにバリバリ初心者の人も、生まれてこの方楽器しか愛でてない経験者の人も、純粋に音楽が好きな人はみんなみんな大歓迎ですよっ!
気軽に見学だけでも足を運んでみてくださいな~!!

ひとまずここでBMAの部員数人にインタビューをしてみました。まずは2年生のばんげ!

image


「ぼ、ぼきはBMA、、は、は、は、入って、、毎日、、たの、、楽しいでござる、、ドュフッwwww 」

彼はほぼ初心者でベースを初めました。平和主義者なので喧嘩はネット上でしかしません!日々の鍛錬を重ねて目指すは人間椅子の鈴木研一さん。

続いて3年生のアレハンドロ

image


「Quiero conseguir junto con usted」

さすがメキシコ人!彼はこの部活の部長です。情熱的すぎる熱いハートに葉加瀬太郎もびっくりかもね!日本語は上手なので安心して下さい!

ラストは四年生のレナさん

image


「、、、、狂乱の宴へ、、ようこそ、、、、」

彼女はいつも5号館の隅にうずくまってギターを愛でています。会話は人より苦手ですが、とっても心優しくメタルへの愛が激しいです。

こんな個性の強いBMAの面々ですが、新入生の見学&入部を誰よりも心待ちにしてます!!
何か分からない事があればこちらbonchi1130までLINEを飛ばしてくださいっ!

ではでは!

前期定演2016

ぐっもーにん!
お久しぶりにブログを更新していきましゅ☆


先日は鶴ヶ島ハレで毎年恒例の前期定期演奏会がありました。今回のセトリはこちら!
1. MEGADETH
2. The GazettE
3. ネギバン(μ's ステレオポニー)
4. Base Ball Bear
5. andymori
6. GO!GO!7188
7. 篠田バン(フーファイターズ、Motorhead)
8. The stryps
9. brood thrsty butchers
10. Arctic Monkeys
11. レナバン(マリリンマンソン、マキシマムザホルモン)
のちのちフォト蔵に写真をアップするので、チェックしてみてくださいっ!

皆さんお疲れ様でした!恥ずかしながら緊張してしまってライブ中の記憶があんまりないです( .. )
人っていう字手のひらに書いてのみすぎましたもん!オロロロロロ!!!
そしてそして、お越し頂いたOBOGの方々、お忙しい中本当にありがとうございます!!!!

いや~もう一瞬で四月ですネ~~~~~!!!すぐ新入生も入って来るので自覚を持って行動しましょう。私も、もっともっとバッキリ頑張るので!ね!

つい最近まで自分たちが一年生だったのに気付いたらもうハタチ超えちゃったし、、う~ん、時の流れは流星より速いすわ。
次はデモ演だー!!!!!!!!
ハチャメチャ緊張するじぇ!!!!!

ブログってこんな感じでいいのかな??こういう長い文章ってmixiの日記以来に書いたもんで、何だかまとまりませんでした!ではまた。おやすみなさ~い!

http://youtu.be/GwO3zoada-c

音楽の秋




お久しぶりです




最近ひたすら疲れてるんですけど
もう年なんですかね
ひたすら眠いんですけど年なんですかね







9月27日に定期演奏会も無事終わり
とうとう明日になりました
10月10日はDon't Forget Our Youthです
鶴ヶ島HALLEで14:00~行われます


初参加でとても緊張しています、、、


OBOGの方々のライブを見て
良い刺激を受けられればなと!!!!


そろそろマジで挨拶できないやつは
全員火星に飛んでくれ!!!!!!









【秋霞祭の日程】がわかりました~

11月2日(月)、3日(火 祝日) です


2日 (月) は3号館で10:00スタートです
ガーデンステージは16:50~17:40の予定です

3日 (火) は同じく3号館で10:00スタートです




ぜひお越しください!

4年生のラストステージです
感動すること間違いなし☆〜(ゝ。∂)









風邪が流行ってるみたいなんで
みなさん気をつけてください!!!





Twitter→@_TIU_



記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ