こんばんは!

お久しぶりです
部活が復活し、新入生勧誘の戦争が始まりました

そして何人もの新入生が入りました(⌒∇⌒)
最近賑やかになってきていい感じですね!

この間1Cでデモ演奏をやったり、新歓ライヴを平日に決行しました
ただ新歓ライヴをやった結果、課題もまた顔をのぞかせました

それはそうと


まだまだ部員は募集中ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして5/8には2Cでデモ演奏があります
こちらも楽しみにしててください

朝からセッティングに駆り出されますが頑張ります

話が変わりますが、最近海外のミュージシャンが亡くなられることが多いですね
残念極まりない


どーでもいい話かもしれませんが
私は1Cのデモ演でポリをやったわけですが、その数日後に食堂にて「ポリの人ですよね?」と話しかけられましたとさ。その数日後には外国人のそれっぽい格好の方に「オォ、スーサイドサイレンスノTシャツキテマシタネッ、ワタシモスキナンデスヨッ。ミッチシンジャッタネー」などと話しかけられました。そのときはあんまり反応できなかったのですが、うれしかったですね(^∀^)

先日は一部の部員とdisk union巡りをしました、みんな満足してたみたいです
途中OBの方も合流してくださり、楽しかったです!!!!!

大学が休みで部活ない日でもなんか集まれるっていいですね★

なんかプライベートなこと書いてますが、これはブログ書いてる人の特権ですね
次誰か書きたい人いないかなぁ

あとプロフィール更新とか写真アップする人とかも



次ある行事は新入生発表ライヴです
どんな演奏するか楽しみだし嫌がられるくらい枠を見たいと思います(´∀`*)


今日の一曲
これも書いてる人の特権です




以前やらせてもらいました
たぶん世界で一番最初に彼らのコピバンでやらせてもらったと思いますw

Last Wish/World in the Silence

ジャンルは激情スクリーモ/ポストロック よくわからん
途中にあるブレイクダウンと綺麗なパートと終始絶叫がいいです
去年の夏合宿中に解散しました
出会いは確かいつしかのFFTHのレコ発です、印象的だったから

立川のバンドです
年齢も近いです

またやりたいなぁ




デスボ