June 2007

June 30, 2007 21:58

キャンプファイヤーを囲んでB'zを熱唱o(^-^)o

ふだんのカラオケLIVE-GYMとは違い、走りまわって歌ってました。
気持ちいい〜\(≧▽≦)丿
まだまだ夜は続きますw( ̄▽ ̄)w

203a1d5f.JPG今日のチョコ第二弾…コアラのマーチのチーズケーキ味o(^-^)o
チーズの旨味がたまらなくいいです\(^O^)/
期間限定なので早めにお試しあれ!!


ea3bb3b0.JPG今回は自分ではありません(笑)
今回の幹事様(きっちゅ)の絵でございます\(^O^)/


これからいよいよ残りのメンバーとの合流o(^-^)o

キャンプ自体が10年以上ぶり(笑)
さらにオフ会ということでどういう展開になるんだろうな?

bbee494f.JPG群馬に到着後に買い出しに行ったスーパーの名前がハピネスでした\(^O^)/

B'zファンなら必ず反応するはず(笑)
いい演出!?w( ̄▽ ̄)w


高速を降り、都内にてBro.と合流o(^-^)o
現在は関越道を移動中です。
あとどのくらいかはわかりませんが、もう少し高速道路の旅は続くようです。

ちょっと遅れましたが、今月9回目のバースデイスペシャルの主役は先日Zeep東京にて音モレ参戦した「なっちゃん」(^O^)
ブログにコメントしてくれてる、としおくんの友人Bro.です。
あまり動かない状態での立ちっぱなしはさすがに終盤になると足にきてたよね(笑)
初対面ながらいろいろ話できて楽しかったよ(^O^)
バンド活動がんばってねo(^-^)o 応援してま〜す♪

74e0bc3c.jpg本日は信州限定KitKatです(^-^)/
りんごの風味がよく、心地よい甘さを味わえます(*^.^*)

機会があればお試しくださいヾ(^▽^)ノ

ひさびさの昼間更新の今日のチョコ。
いつもと違った感じがします(笑)


a02e1e50.jpg同じ経路なんでまたも寄ってます。
今日も天気がいいので諏訪湖の眺めもバッチリ!!
新たな限定モノもゲットいたしました(^o^)

諏訪湖サービスエリアを11時ごろ出発で〜す。


ad222a6b.JPG山ちゃんでのドリンクグラスには山ちゃんのマークがついてます。ずっと気付いてませんでした(笑)

山ちゃんと言えば、このマーク。名古屋の手羽先と言ったらこの店\(^O^)/

Bro.の皆様(^O^)
名古屋へお越しの際にはご案内いたします。いつでもどうぞ(笑)