2007年05月15日

Bmax“一年生”

みなさんこんにちは。夏が待ち遠しくてしょうがない管理人です。(。・ω・)ノ゙

先日部活へ行って参りました。もう半袖でも充分なくらいの暑さです。汗がダラダラ・・・とまではいきませんがしっかり汗を拭き、夜は反対にめちゃめちゃ寒かったりするので風をひかないようにして欲しいです。
さて、23人の新入部員はGWに毎年恒例【大地の洗礼】を受け、晴れてBmaxメンバーに仲間入りしました。
【大地の洗礼】BmaxOB・OGにはとても懐かしい響きだと思います(笑)簡単に言えばスクワットに近いような事をグランドの端から端まで全員が横一列になって進むという儀式です。ハイ。辛いです。しかし限界を超えると笑いが起き段々と自分が今何をしているか分からないくらいテンションが高くなってきます。。
そんな【大地の先例】は代々伝わってきている恒例儀式なんですね。私は【大地の洗礼】と聞いただけでゾクッとします。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
一年生は「ヒーヒー」言いながら最後まで頑張っていました!!久しぶりにやる2・3年生も先輩らしくたくましく声を張り上げてがんばっていました(成長したなぁ(●´ω`●))
Bmaxらしい個性的な一年生が集まった“新Brilliantmax”
一年生がどんだけ成長するか楽しみです( ´∀`)つ
今後のBmaxに期待《大》ですね( ´_ゝ`)



bmaxaimi at 11:50│Comments(0)TrackBack(0)【毎日の練習】 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
BRILLIANTMAX-room-
訪問者数