9d5c9c923a3176327137fd4779c800aea79ce1aa1434517759

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:24:39.42 ID:nspJRfTWa.net
*24,893 2015/07 南條愛乃   東京 1/3650
*22,258 2015/04 三森すずこ  Fantasic Funfair
*16,266 2016/02 久保ユリカ  Lovely Lovely Strawberry
*14,095 2015/11  Pile       ドリームトリガー
*12,678 2015/07 飯田里穂   rippi-rippi
*12,620 2015/07 内田彩    Blooming!
*12,260 2015/10 新田恵海   EMUSIC
*10,244 2015/10 楠田亜衣奈 First Sweet Wave

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:29:11.05 ID:AK6JPtU4d.net
>>1
みんな頑張ってる定期

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:25:04.24 ID:olGK6rLB0.net
全員凄い定期

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:25:24.96 ID:IBAYcsBo0.net
シカコ結構売れてんのな

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:25:26.21 ID:d4r8SWnQ0.net
シカコすげぇ

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:26:19.03 ID:6cBqijgBd.net
そらまる

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:26:20.04 ID:5ucHn+Qoa.net
そらまるはソロデビューしないんか

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:26:47.46 ID:vpqr7GSK0.net
>>14
ミニ四駆で忙しいんやろ

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:26:41.93 ID:U9poDxh30.net
そらまるはソロデビューしてないで

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:29:25.07 ID:0WemPibia.net
そらまるは大正義ミルキィ声優やから有象無象と同じ物差しで考えるのは如何なものか

55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:31:34.05 ID:mep1w2Mma.net
pileはアニソン路線でいこう

65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:32:56.52 ID:6v4S0T7R0.net
ワイPile推し、未来が見えない

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:33:36.06 ID:VWsj7OLMa.net
>>65
りっぴー推しのワイよりは見えてるやろ

108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:38:45.47 ID:m34yzTbwa.net
南條愛乃とかいう女声優アーティストのエース

117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:39:42.00 ID:0x0oBPDt0.net
>>108
水樹奈々「は?」

122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:40:19.12 ID:m34yzTbwa.net
>>117
お前はレジェンドなんやで

120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:39:56.99 ID:yt4jtz0H0.net
この子は人気あるんか?
no title

123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:40:21.08 ID:d4r8SWnQ0.net
>>120
あるぞ

136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:41:45.05 ID:hpsZHGj00.net
お前ら徳井青空さんのフォトブックちゃんと買えよな

139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:41:59.21 ID:ANJdp+O80.net
そらまるはソロ出さんって自分から希望してるやろ

150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:42:59.16 ID:E3E3d/xOp.net
そらまるはパル子の曲また出すんやろ
ソロはやらんとキャラソン路線ちゃうん

161: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:44:19.86 ID:K3V8WoW70.net
メンバー全員と絡めるのがえみつんとくっすんしかいない微妙な距離感のあるμ'sほんとすき

182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:46:47.98 ID:d4r8SWnQ0.net
>>161
割とビジネスライクだよな

167: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:44:53.85 ID:cpSE2fMH0.net
そらまるはミルキィでソロ歌いまくりやぞ

172: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:45:31.08 ID:ANJdp+O80.net
>>167
ソロじゃないけどぎみぃみるきぃ好き

168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:45:10.20 ID:dWSIlBTod.net
サンシャインはリーダーとダイヤ、鈴木は事務所バックアップもばっちりって感じやけど他はどうなんやろ
ズラは一応電撃で生放送あるか

181: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:46:39.94 ID:u6uAGt0qa.net
>>168
no title

この可愛さで歌演技も結構うまくてソニー所属とか強すぎるわ

185: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:47:19.58 ID:rOLGZKwoa.net
>>181
その上ライブに来るくらいのかよちん推しラブライバーやからな

178: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:46:23.60 ID:5h306ipq0.net
そらまるはソロ断ってるらしいよ
ソースはそらぴよ

202: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:49:01.91 ID:u6uAGt0qa.net
三森すずこが安泰すぎる

222: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:50:58.98 ID:9gUgl7vR0.net
かしこくてかわいい子ハラデイ!

232: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:51:49.48 ID:zFQGuA7D0.net
>>222
no title

239: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:52:45.54 ID:9gUgl7vR0.net
>>232
かしこくなさそう

253: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:54:26.59 ID:1Yq6aqgt0.net
>>239
そもそもかしこかったシーンが何回見ても見当たらないんだよなぁ…

275: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:56:48.05 ID:zFQGuA7D0.net
>>253
かわいければかしこくなくてもいいんだよ(暴論)

290: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:58:41.14 ID:THcLneja0.net
>>253
最初の方はそういうオーラあったやろ!

223: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:50:59.66 ID:rOLGZKwoa.net
三森はもうポニーキャニオンのエースやから

259: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:55:03.51 ID:/Igyre6G0.net
これ見るとうっちーが声質的に群を抜いてるのがよく分かるわ
ttps://www.instagram.com/p/1qdjYoqszT/

270: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:56:04.36 ID:hgTn8bqNa.net
みもりんはアホピンクの天才やぞ

271: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:56:11.40 ID:cpSE2fMH0.net
みもりんのシャロ演技ほんとすこ

272: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:56:24.33 ID:Xl1SehJ6a.net
みもりんの海未ちゃん大好き

278: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:57:13.81 ID:8p36aE2p0.net
南條三森辺りについていくのがそもそもきついんだよ
みんなよく売れてると思うで

281: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:57:47.46 ID:yt4jtz0H0.net
こっちがえりちゃんか
no title

292: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:59:10.10 ID:THcLneja0.net
>>281
これすき

296: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:59:59.34 ID:q0Z9CSHma.net
南條さんのソロってアルバム以外はそこそこの売り上げなんやな
むしろアルバム売り上げ強すぎやろ

298: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:00:23.04 ID:JSVOdiVia.net
>>296
ライト層が多そう

300: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:00:54.90 ID:Xl1SehJ6a.net
>>298
ライト層が多いってヒットの鉄則やん
さすがやな

332: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:04:25.48 ID:7uMQ7Ugk0.net
no title

no title

no title

no title

あまり話題に上らないくっすん

339: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:05:45.75 ID:QMXLmKM20.net
>>332
3枚目いけるやん

341: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:05:50.87 ID:50LO5ALQ0.net
>>332
阪神さんぐうかわ

357: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:08:03.48 ID:RozwdU0la.net
ファイナルとかどっちも当たらんかったわ
1日だけでも行けるだけええやろ…

363: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:08:36.68 ID:aLwpxcZpa.net
シカちゃん可愛すぎンゴおおおおおおおおおおおお

369: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:09:32.45 ID:JXIzx3Pq0.net
ダンスに自信くっすんを信じろ

373: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:09:58.39 ID:aLwpxcZpa.net
みもりんの年収凄そう

436: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:17:24.64 ID:ymKP8O6P0.net
no title

かわいい

450: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:19:53.43 ID:1Yq6aqgt0.net
>>436
かよちんかわいいんじゃあ^~
 
442: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:18:25.16 ID:ymKP8O6P0.net
no title

ポンコツかわいい

451: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:19:55.83 ID:THcLneja0.net
>>442
完全にネタキャラと化した海未ちゃんかわいそう

458: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:20:51.24 ID:Xl1SehJ6a.net
>>451
カッコよさも可愛さも成長も描かれたんだよなあ

443: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:18:33.69 ID:RdgizDRia.net
みもりん金持ってそうだしメンタルも強そう

463: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:21:19.31 ID:ymKP8O6P0.net
no title

468: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:21:44.36 ID:azfenkdl0.net
>>463
これすき

471: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:22:04.89 ID:c4LJysHy0.net
>>463
かわいい

487: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:25:38.23 ID:ymKP8O6P0.net
なお>>463の前振り
no title

491: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:26:18.72 ID:d4r8SWnQ0.net
>>487
これほんと草生える

494: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:26:36.78 ID:KdwYT5xT0.net
>>487
この楠田の顔ほんとすき

498: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:26:45.53 ID:+DDnl4uD0.net
>>487
これすき

504: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:28:08.18 ID:bHbaJQrwp.net
>>487
みもりんほんとかわいい

469: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:21:52.42 ID:aLwpxcZpa.net
みも~
no title

470: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:21:56.29 ID:yt4jtz0H0.net
no title

これはミルキィホームズ

479: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:24:30.01 ID:RdgizDRia.net
サンシャインってどうなんや

525: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:30:26.79 ID:THcLneja0.net
>>479
アニメ次第ちゃうかな

531: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:31:02.05 ID:d4r8SWnQ0.net
ラブライブ声優不仲説を流すのは大体にわか

532: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:31:33.75 ID:bHbaJQrwp.net
うっみうっみうー
no title

682: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:50:03.29 ID:ymKP8O6P0.net
あたしこういうの向いてないんですけど!
no title


っていうの丸出し

693: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:51:03.42 ID:50LO5ALQ0.net
>>682
かわいい

684: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:50:38.61 ID:mvWt7kvh0.net
今ラブライブファイナルでμ`s終わるとか言ってる奴、絶対心の中では終わるワケないと思ってるよな
それでファイナル後に一転攻勢する予定なんやろ

691: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:51:02.40 ID:azfenkdl0.net
>>684
にこりんぱなも終わるし正直希望ないわ

739: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 01:56:03.58 ID:aLwpxcZpa.net
なんだかんだでそらまるの存在が大きい気がするで

789: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 02:01:38.26 ID:ermKNKMYa.net
ワンマンがラストってことは合同はやるってことよな

803: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 02:02:45.76 ID:AG819Pzi0.net
>>789
今になってワンマンやたら強調したってことはなんか理由あるんやろな

まあおとなしく待ってればええんやで

801: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 02:02:34.98 ID:9gUgl7vR0.net
みもっ

802: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 02:02:41.49 ID:/AGOodfI0.net
徳井はMCだけで食っていけるレベルになるからな
見とけよ見とけよ~

813: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 02:03:58.62 ID:8p36aE2p0.net
>>802
喋れて気使えて頭の回転早いから向いてると思うわ

830: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 02:05:52.67 ID:d4r8SWnQ0.net
そらまるオモロイからな

898: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 02:11:43.65 ID:8oLImNag0.net
ファイナル行けないけどセトリどうなるんやろって考えたら終わりっぽい曲多過ぎやろ

930: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 02:14:50.43 ID:d4r8SWnQ0.net
>>898
終わりっぽい曲でミニアルバムできるで

936: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 02:15:25.81 ID:azfenkdl0.net
>>930
たしかに


おまけ

9Kkgmnx
247523d1
50171529
cc34aaa8
f0ed4881
yF4nchH
MmNs2Xl
7f0f5da22223ae1abe7abddf49f36d46
 0cd29804
201508172117482bb
CY7OH5QUoAA3-vc
t7s 2nd Anniversary Live 16'→30'→34' -INTO THE 2ND GEAR-(初回生産限定盤) [Blu-ray]
t7s 2nd Anniversary Live 16'→30'→34' -INTO THE 2ND GEAR-(初回生産限定盤) [Blu-ray]


>>○○で○○のコメントが見やすいです。

コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 17:22
    • ID:YrFC0MWA0
    • ノリブランドガールすこ
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 17:24
    • ID:5vSqx0al0
    • フィジカルエリート新田さんすき
    • 3. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 17:31
    • ID:cMiNPLcm0
    • みもりんマジえんじぇー
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 17:36
    • ID:Wsyz.nwR0
    • ワンマンがファイナルなのであって今後はサンシャインと合同でやるだけだと思ってるわ
      アイマスの765がシンデレラガールズとミリオンライブと合同で2daysライブとか全国ライブしてるみたいにな
      アイマスと同じように受け入れてもらえるかは知らんけど
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 17:57
    • ID:272iISDd0
    • 3人以外はアニメも頑張ってる
    • 6. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 18:01
    • ID:v2WMaikP0
    • やっぱシカちゃん可愛いンゴねぇ…
    • 7. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 18:09
    • ID:fS8iNb8y0
    • かよちん&シカちゃんファンだけど、くっすんもがんばれー
    • 8. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 18:13
    • ID:WzDolY.j0
    • 所詮アニメなんて踏み台の奴らやで
      まあ踏み台に出来ず消えていく奴らが何人かいそうだが
      あと久保はやっぱり今の方がブサイク
      リアル美心言われてた時のほうがマシだった
    • 9. 名無し
    • 2016年03月07日 18:14
    • ID:IIYWUqNZ0
    • にこりんぱなは最後の砦やったのになあ
      これだけ色々終わるんじゃ解散ではないと言われても希望が持てんわな
    • 10. キンジョルノ
    • 2016年03月07日 19:10
    • ID:3MbOyuEv0
    • 内田ざんまああああwwwwww
    • 11. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 19:11
    • ID:DAzP231H0
    • ブームも過ぎ去り、二番煎じのアクアもおそらくパッとせんだろうなー

      ギャラが上がれば切られる、声優業界は使い捨てで残酷ですなぁ
    • 12. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 19:24
    • ID:3qF3nIgfO
    • ファイナル言うてもブシロードが噛んでるんやしプロレスラーの引退興業みたいなのと違うんか?
    • 13. 短命名無しさん
    • 2016年03月07日 19:29
    • ID:N8j.NoYe0
    • Aqrosとμ'sの微妙な距離感すき
    • 14. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 19:54
    • ID:QJhPoLdT0
    • ジョルノ、みもりん…ソフトバンク
      えみつん、シカコ…日ハム
      そらまる…ロッテ
      うっちー…西武
      りっぴー…オリックス
      パイ、くっすん…楽天
    • 15. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 20:16
    • ID:3Wh5QeWj0
    • みもかわ
    • 16. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 21:07
    • ID:THngjeoN0
    • かよちん可愛い。シカちゃん色々と出るようになったなあ。
    • 17. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 22:29
    • ID:JzbyN.yi0
    • ルックスならくっすんめちゃ強いのになあ・・・
    • 18. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月07日 23:56
    • ID:GosFs56T0
    • 楠田いけるやん!
    • 19. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月08日 00:20
    • ID:cXPUhBLq0
    • ちょっとスレ伸びすぎじゃないですかね・・・
    • 20. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月08日 02:33
    • ID:uIyOvhkw0
    • ※2
      S「申し訳ないが腕相撲の動画はNG」
    • 21. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月08日 12:25
    • ID:gxhiPW1.0
    • やっぱり声優は表出なくていいよ...
    • 22. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月08日 14:42
    • ID:6CZzK2kD0
    • >>123
      ないんだなー、それが(もはや定位置)
    • 23. ななしさん@スタジアム
    • 2016年03月08日 18:52
    • ID:04HOJXcy0
    • アルバムとシングルの売り上げ比較してもな
    • 24. 浜風吹けば名無し
    • 2016年04月08日 17:09
    • ID:SYXTioP30
    • わいはそらまるが一番好きや

コメントする

名前
URL
 
  絵文字