引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530454508/

1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:15:13 ID:CMm
投手 加賀 須田 藤岡 福地 武藤
内野手 飛雄馬 石川 百瀬 後藤
外野手 荒波 青柳 白根

5: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:17:54 ID:pfJ
>>1
加賀は必要やろ

9: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:20:18 ID:UMo
須田ァ!が見れへんくなるのはなあ

10: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:21:27 ID:CMm
>>9
若くない
2年連続結果残せず
しゃーないね

12: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:24:04 ID:2kp
>>10
これ以上中堅切りすぎると本当にベテランが居なくなる
その点でもそれなりに実績ある須田は残るんちゃうか

16: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:25:14 ID:gZp
荒波の応援歌歌えなくなるやんけ

18: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:25:32 ID:4BX
野川も危ないとか言われてるな

19: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:25:37 ID:iVv
あと青柳はちょっと評価に困るなぁ
高卒3年目として物足りないことは物足りないけど切るのは早い気もする

20: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:26:01 ID:BvL
百瀬って外野やなかった?
今どこやってんの?

29: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:27:59 ID:CMm
>>20
内野外野ぐるぐる
でも宮本来てから影薄くなったしもう無理や

33: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:30:14 ID:BvL
>>29
ロマンあったのに惜しいなぁ

21: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:26:12 ID:CMm
お前ら加賀に対して甘々やけど
今年33で
ここ数年の防御率
7.88
5.40
4.44
9.53

こんなんやで・・無理やろ

26: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:27:01 ID:2kp
荒波はまあ…そうかな
筒梶桑神以外スタメン奪いきれないのに上がってこないのはそういことやろ

28: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:27:44 ID:vpB
荒波は名前的に横浜が似合う選手だしなあ
正直切るのは惜しい

34: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:30:14 ID:vhf
内野ボロボロなのに2年目の内野手放出したらブチ切れる

36: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:30:54 ID:ISd
7/31以降の二軍の雰囲気で大体察せるのに馬鹿みたいに予想しちゃって…

40: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:32:41 ID:Fw7
亀井は大丈夫なんか

44: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:33:23 ID:CMm
>>40
捕手はドラフト次第かな

55: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:38:07 ID:Clo
須田はないやろ進藤と野川の方が先に切られる

57: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:38:54 ID:2kp
水野が肩万全なら入れ替わりで育成落ちするやついそうだな

74: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:45:14 ID:uJ8
石川にはベイスターズジュニアのコーチという天職が待ってるから

75: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:45:47 ID:Kt2
>>74
普通に有能そう、人徳あるし
ファームではムサシの精神的支柱

80: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:46:36 ID:vhf
須田は野手転向しろ
もしくはDH須田で

84: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:47:40 ID:uJ8
石川はこれからの夏雄洋次第やろ
内野手は百瀬・飛雄馬が戦力外でゴメス引退は濃厚ちゃう

85: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:47:42 ID:vhf
白崎は守備上手いし謎パンチあるしドラ1やからしばらくは安泰や

86: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:48:17 ID:uJ8
>>85
ドラフト次第じゃ来年にはわからんな

92: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:50:12 ID:UcN
青柳もう切られるんかい

95: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:51:30 ID:uJ8
>>92
今年はないと思うで
来年もこの調子なら切られると思う

103: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:53:23 ID:Kt2
投手
野川・福地・藤岡さん

捕手
西森

内野手
飛雄馬・百瀬・ゴメス・石川

外野手
白根・荒波

ヤバイのはこの辺り

今年豊作のドラフトで7人指名すると考えて、田村と網谷が支配下候補でどちらかを昇格させるとする
さらに67人に中後を入れて68人の今、テンプレ通りに来シーズン67人でスタートすると考えると

(67+中後+支配下1名)+7-α=67 αは戦力外の人数
このときα=9人やから、上のメンツからそれだけ抜けると思うわ

110: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:55:05 ID:uJ8
>>103
まぁ危険なのはこの辺りやね
西森は捕手の人数的にないと思うけど

114: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:56:30 ID:Kt2
>>110
今年捕手支配下で取ったら普通に戦力外あるで
加えて育成で誰かとる場合もあるんやし…一軍で打てないのがいけない

105: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:53:35 ID:CMm
ムサシはもう1年みるかどうかギリギリのラインだな
まあこれから次第
ライバルの網谷が凄まじい失速してて追い風吹いてるし

111: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)23:55:13 ID:Kt2
>>105
ムサシ今日普通に打ってて草
去年の暮れから良化している

今まで二軍が貧打だったのは、全て楽天1軍を苦しめたあの打撃コーチが悪かったんや!(大声)

138: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)00:02:59 ID:f9e
細川はあの起用法からしてかなり丁寧に育てとる
数年は放出はありえん

165: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)00:09:45 ID:Ajc
贅沢言わないので谷繁クラスの捕手は欲しい

170: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)00:10:21 ID:oqu
>>165
贅の限りを尽くしとるやんけ

173: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)00:11:18 ID:Exb
>>165
石油王も苦笑い

182: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)00:26:13 ID:oTj
中川もそうだけどピロの選手としての首を斬るのはできるだけ待ってあげてほしいと思うんだ

184: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)00:27:09 ID:Exb
>>182
ワイは普通に来年もいると思ってるで
本人は「今年は余程のことがない限り一軍に来ることはないと思っていた」って言ってたけど

なお





>>○○で○○のコメントが見やすいです。

コメント一覧

    • 1. 浜風吹けば名無し
    • 2018年07月04日 10:27
    • ID:rldQMmfp0
    • 須田は他よりグッズが売れそうだから残しそう
    • 2. 浜風吹けば名無し
    • 2018年07月04日 10:33
    • ID:I.Dop.zV0
    • 加賀はバレに攻略されたからなぁ
    • 3. 名無しのはーとさん
    • 2018年07月04日 10:45
    • ID:q.eZU8ya0
    • グッバイ荒波石川飛雄馬ゴメス。
    • 4. 浜風吹けば名無し
    • 2018年07月04日 10:53
    • ID:6hZmvIqG0
    • 加賀はここ2年間、右に打たれ左抑えるという謎進化(退化)してる。今年はどうなるか。好投何回してこないだ炎上したな。
    • 5. 浜風吹けば名無し
    • 2018年07月04日 10:58
    • ID:z0EHjGCT0
    • テレビで切られるのは怪我しないように2軍の試合も出なくなる奴だって言ってたし2軍の上位打線はまだ大丈夫な気がする
    • 6. 浜風吹けば名無し
    • 2018年07月04日 10:59
    • ID:6HLJM5mr0
    • ゴメスへの引退勧告は確定だろうなぁ
      編成としては枠空けたいだろうし
    • 7. 浜風吹けば名無し
    • 2018年07月04日 11:24
    • ID:PHN47npH0
    • 今永、濱口も要らなくないか?
    • 8. ななしさん@スタジアム
    • 2018年07月04日 12:48
    • ID:joqY8njz0
    • ※5
      松本見てればそれは関係しないのがよく分かる
    • 9. 浜風吹けば名無し
    • 2018年07月04日 12:54
    • ID:AULxdMkP0
    • おい、大事なのが抜けとるぞ!
      ら み れ す
    • 10. 浜風吹けば名無し
    • 2018年07月04日 13:47
    • ID:.8dt72cN0
    • ゴメスは阪神が拾うだろ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字