August 29, 2005

うかつにも・・・

24時間テレビ。

個人的にはあまり好きではないんです。

(批判的でゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン )

けど、今年はちょっと見ちゃいました。

特にラスト。うかつにも涙チョチョ切れました。

詳細はこちら⇒http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1366971/detail

丸山弁護士

 

 

 

 

 

 

59歳!丸山弁護士!!感動した!

スゴイよ!あんた!59歳!?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

 

私もホノルル・マラソン完走者!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でも100km!!すごいな!倍以上!

25時間41分で完走??

私、42.195km。確か5時間以上かかりました。

(かなりナメてました。マラソン。事前準備なしで行きました。はい。)

 

カッコイイぢゃないか!いい男だよ。

何より、「笑顔」ってのがスバラシイ!

最後に「幸せだなぁ〜」。

 

くぅ〜。泣けた!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ありがとう。丸山弁護士!

家族愛!!(*´∀`)つ・ スバラシイ!

ステキな家族だ。ああなりたい。

カッコイイお父さんになろう!!



bmelodj555 at 12:47│Comments(10)TrackBack(1)clip!★日記★ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 丸山弁護士100km完走!  [ ☆はなやんニュースアワー☆ ]   August 29, 2005 14:15
さて、今24時間テレビが終わりました。 話題は、59歳の丸山弁護士が100kmをワープなしで完走できるかどうか! ・  ・ ・ ・ ・ ・ 完走! ・ ・ ・ ・ 感動を呼びました。正直言って、丸山弁護士が武道館に入ってきた時は、あまりにも時間ぴったりだったため、...

この記事へのコメント

1. Posted by シミチ   August 29, 2005 14:16
ワタシもなんです!
あの番組 偽善のニオイがして 好きではなかったのですが 今朝、ズームインでダイジェストやってて 朝食中 涙でちまったんですよ〜

ああいう がんばりってステキですね。
芸能人的な“ワタシがんばった”感がなくて 良かったですね。

最近、徳光さんバリに涙もろいのは 歳ですかね〜。。。。。
2. Posted by セリ   August 29, 2005 16:37
足跡からきました

あたしも丸山弁護士の見て泣きました
最後とか表情めちゃくちゃ渋かったよね!

3. Posted by bmelodj   August 29, 2005 22:07
>シミチさん
やっぱり居ましたね!
感動屋さんがっ!

>芸能人的な“ワタシがんばった”感が
>なくて 良かったですね。

これ重要。最後の笑顔。
本当に感動した!
4. Posted by bmelodj   August 29, 2005 22:08
>セリさん
最後の表情!
笑顔だし、真顔だし。
本当、カッコ良かったと思う!
5. Posted by ぽん   August 30, 2005 13:23
おいらもホノルル出場したよ。
4時間半くらいで完走。
ε=ε=┏( ・o・)┛

勝ったナ♪
6. Posted by bmelodj   August 30, 2005 14:22
>ぽんさん
マジすか?ここにもホノルル完走者が!
やっぱり、フィニッシャーTシャツが欲しくてですよね?
7. Posted by ぽん   August 30, 2005 18:22
(◎-◎;)ドキッ!!
Tシャツは姪っこが着用しています・・・。
8. Posted by bmelodj   August 31, 2005 08:18
>ぽんさん
私のは首周りべローンになってしまいました。
9. Posted by ぽん   August 31, 2005 14:53
がんばったわりに好みじゃなかったのです・・・
(>o<")
10. Posted by b-melodj   August 31, 2005 18:14
>ぽんさん
あ〜言えてる(笑)
私、サイズはもちろん、XLデス!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★ARCHIVES★
★CATEGORIES★
★あし@★