bmi_o_009

Always keep the faith

東方神起やユンジェや日々のアレコレ☆
2人の結婚式を今か今かと待ちわびてるSAKURAです♪

19

ブログ移行について。

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます。


この度、当ブログをライブドアからアメブロにお引っ越しすることになりました。




過去記事はそのままこちらに残しておく予定です。
時間が出来たらプチ小説ぐらいはアメ限で移そうかと考え中デス。


↓↓こちらよりお願い致します。

http://ameblo.jp/tvxq-sakura2-1111/


※ちなみに!

こちらにいつもお越しいただいてる方の中で「アメーバブログ」に登録をしてない方。

今まで通りの記事につきましては、誰でも閲覧可となる予定です。
↑でもいいましたが、プチ小説などはこれからはアメンバー限定記事と言うもので載せて行こうと思ってます。

よろしければアメブロの登録をお願い致します。



HP、ピグ日記は今まで通りです!

これからもどーぞよろしくお願いいたします!


2010.10.19 SAKURA
14

んーー。困った。

最近、ライブドアブログからアメブロに移行しようか、本気で考えてるSAKURAデス(-"- )



アメブロ、何が良いって…

1・アメンバー
アメンバー限定記事で投降すれば、18禁とかの記事も余裕で書ける!

2・ブログの投降が楽
正直言って、ライブドア…ブログの投降めんどい。

3・ピグの画像も使える
毎日のようにインしているピグの画像使えるし、ピグでユンジェ友が増えるかも!


……と、色々考えてます。




でも、ライブドアにも良いとこがあるんですよ!!



1・広告の数が少ない
アメブロって広告数半端ないし、消すこと出来なかったですよね?

2・ブログデザイン
シンプルなのが1番何ですが、↑でも言ったようにアメブロは広告とかがかなり邪魔。
その点ライブドアはシンプルで可愛いデザイン豊富で、改造もしやすい!

3・ケータイからも意外と見やすい(笑)
これはよくあることですが、アメブロでは不適切な言葉…早い話がシモ事情なネタをふんだんに載せるとケータイから見れないみたいですね^^;
ユンジェ=下ネタなわけで…(←どんな見解だよ!)その辺辛いデス。
あと、画像いっぱい載せると、ケータイからだと何回も次のページを押さなきゃならないのが面倒。1ページが短いと思います、アメブロ^^;





あとはまぁ。

アメブロやってないからアメンバーとかそう言うの分からないよ!
と言う方達に、手間がかかってしまう。



んーーーー。
アメブロに移行するか。


このままライブドアで出来ることまで突き進むか。





んーーーーー。
困った。



でも1番困ったのは、

up_825756














up_827912














こいつの衣装の可愛さだ。
得意の舌だしなんかしやがって!何を舐めたいんd…(←自重)











P.S
いつもいつも拍手ありがとうございます^^
コメントくれる方々、本当に感謝です♪
13

続きが気になるユンジェドラマ・ジェジュンの趣向

この前You Tubeで見つけました。
もう皆さんご存知かな??







「ジェジュンの趣向」







元は「個人の趣向」と言う韓ドラらしいデス。
その本家のドラマがどんな内容かなんてそんなものはどーでもいい。(←ファンに叱られるぞ)
でも続きが気になるから、知ってる方は教えて下され。(←図々しい)



あー。
今度の月9、コレ放送しないかな?


じぇったいに視聴率NO.1になれるのに!!!



ちなみに第二話まであるみたい。








スナナレの動画なのに、スナナレ以上に萌えさせてくれるユンジェパワーに感謝!






【元出処:Wind Flower 사월애님 後出処:네이버 블로그】
12

足りないんじゃない?

なんだか最近、ジェジュンのお肌に張りを感じなくなったのは、私だけだろうか。。。


nr jj













いや、もちろん綺麗だし、可愛いんだけど…。
うーん。
お仕事忙しいから、お肌に気を使ってる暇がないのかな?












はっ!!











もしや!

ただ単に、ユノエキスが足りてないのでは!!??





頻繁にユノエキスを補給してた頃は…

jj puru2












誰もがうらやむ、もちもち肌にぷるぷる唇。
(超絶かわええ…)




ジェジュン!!
いますぐユノの元へ行って、ユノエキスを補給するのだ!

そーすれば、一瞬で、つるつるのピカピカになれるぞ!

52061517.jpg











光り輝く君は誰より美しい!!!












…来月、韓国行くんですけど。

ロッテ免税店、いつまでJYJなのかと色々検索していたら、秋冬も3人のままと言うことが判明し、ちょっと嬉しいSAKURAデス。



yc 縄跳び





なぜか縄跳びをする長男。

jc 縄跳び





なぜか、猛烈楽しそうに縄跳びをする次男。





そして。

JJ 縄跳び












なぜか縄跳びをしない母!


JJ、あんた…もしかして、飛べないん、じゃ……!!!
(世界中のJJペンがそう心配しただろう)









だけどそんなJJが大好きだ!

3jj9










こんな風に滑るJJが、大好物だ!
8

ネコたんとじぇじゅたん

最近ジェジュンがネコたんを買い始めたとか。

neko






ヒチョル兄さんと同じで、ロシアンブルー。
(ネコ好きの私にはたまらんのです!)


もーどうしてこんなにお目目がキラキラしてるのか…。
はぁ、かわゆいっ!









ジェジュたん。
あなたはどうして、そう、乙女のようなポーズをゴリマッチョな姿でするのか。

JJ & neko









JJ & neko2







あー、もうかわゆいっ!!!












neko 2






それにしてもお菓子の箱に入っちゃう子猫ってどーなの!?

お名前はヂヂって言うみたいですね、情報によると。
決して魔女宅のジジではないようです(←てっきり魔女宅かと思ってたw




jj & neko 2












↑↑これはもう何と言うか、ただの罪。

犯罪級にどっちもかわゆいっ!


























さて。

jyj k







JYJのアルバム「The Beginning」

昨日、予約出来てないと言いましたが。
昼にメールがきました。





「ご注文承っております。」





………へ?(◎■◎)







出来てんの!?
出来てないと思って、昨日めちゃくちゃピグで泣いてたんですけど、どーしてくれる!







「大変人気の商品の為、通常3〜5日の間にご入金して頂くのですが、今回はご注文頂いてから3日の間にご入金して下さい。確認出来なかった場合はキャンセルとなります。」





………は!?

3日って。
だって今日金曜日だよ。月曜日も休日じゃん!


つーことは今日中に振り込めと!?













振り込み詐欺かと本気で疑った自分。笑





ちゃんと無事振り込みしてきました。

初めて自分が金融機関に勤めてて良かったと思った瞬間でした(爆)








お目目が真っ黒でエロイジェジュンも可愛いけど。

up_802811












さっぱりメイクの方が可愛さ抜群だよね!

up_781678











旦那に貰った(であろう)指輪がでかでかと写っとりますがな!


つか、最近のジェジュン。
髪の毛ふわふわしてて、超絶萌えるんですけど!!


そりゃユノだって抱きつきたくなるわ。

甘えたユノ
7

めっちゃショック!!!!!!!!!

最近忙しくて……。。。






JYJのアルバムの初回限定版。。。

予約しそこなった……。。。






さっき、1つだけたまたま見つけて、予約したのに、メールが「形式がダメで表示できません」ってなってて、でも、「注文ありがとうございます」ってなってるから、よかったーーー!!!!!って喜んでたのに…。



いざ、注文確認見てみたら、なんにも注文できちゃいない…。




んで、そのあとすぐメール送ったけど、返事はなく。

しかも、次の瞬間には、「在庫なし、売り切れ」…。





メールには「注文ありがとうございます」ってなってるけど、注文出来てないってことは、ダメなんでしょ!!??







ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

もー、泣きそうにショックです。





もぉどこも売り切れでダメだもんね…。。。



あーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

元気でない。
ショック過ぎて、何もやる気にならない…。
4

理想のユンジェ

やっぱり、月末はお仕事関係上忙しくて…ブログを更新している暇がありませんでした〜(涙



気付けば1週間放置!!!

私、SAKURA、生きてますよぉ〜〜〜!!!






さて。
ユンジェ小説、寝る前にちょいちょい読んでます。

そこでやっぱり思ったんですね。



























JJはSじゃなきゃダメ!!



可愛い可愛い乙女ジェジュンにも、超絶萌えますが。
やっぱユノに食らいついて行くぐらいのがちょうどいいと言いますか。


自分から襲いかかるような肉食乙女だと思うんですね〜。


いろんなユンジェ小説読みましたが、なんかジェジュンが頼り無さ過ぎると言うか…。

だって!ジェジュンだって男の子(一応)だし、筋肉(見せ筋だけど)だってモリモリだし、男らしい要素満点(女子要素のが数倍多いけど)なんだから、カッコいいとこあっていいと思うんですよ!

だからあんまり乙女乙女してるのも、たまにはいーけど…。
あんまリアル設定に見えてこないんですよね^^;







で。

旦那のユノ氏。


もちろん、ジェジュンとあんなことやこんなことをしてる時はSだと思うんですが。
真面目な彼だけど、空気読めないし超絶鈍い彼なので、ジェジュンが溜まってる時なんかを察することなんて出来ないと思うんですよ。きっとね。

もう限界!ってな感じのジェジュンに襲われて、そこで初めて気付く…みたいな。



第一ラウンドはジェジュンがリード。

第二ラウンドもまだジェジュンがリード。

第三ラウンドからユノが調子を上げる。

第四ラウンドではジェジュンはもうユノにしがみ付くので精一杯。




……こーんな感じだと思うんですよね、リアルユンジェ。





jj heart













愛されることに貪欲なジェジュンだから、

ユノみたいに男気満載(よくから回って残念な感じだけど)で、一途に自分だけを愛してくれるユノが、ジェジュンは堪らなく好きなんだろうな。












……と、ユンジェ小説を読んでいたらしみじみ思ったSAKURAでした。
26

ユンジェ小説

昨日、ようやく届きましたー!!

待ち待った…



ユンジェ本




前から大好きだったサイトさんが出してくれたユンジェ小説。


今回の購入した書籍はリアル設定なので、なんだか5人が一緒に住んでるってだけで何だか胸にぐっとくるものがありましたねー。

んー。
社会人になってから、どんどん涙もろくなってる自分。

果たして。
ユンジェ小説に勝てるか??





↓↓↓






勝てなかった。





短編1つ読んだだけで、もう涙が…。
2つ、3つ読んだだけでもう号泣。


自分どんだけ?(←とにかく涙もろいんです^^;
















でも。
一緒に買った、


以前読んで、職場で思い出し泣きして支店長に心配されたユス小説


なんか読んだ日には。。。

身体中の水分が涙に変わりそうなので、当分の間は手を付けないでおいておこうと思っています(←買った意味ねー!
22

座談会的な。

こんばんわー!
この前の3連休は、全部出かけてしまったのでブログの更新出来ませんでしたー!


ちなみに。

土曜日は新大久保行ってきましたよー!




相変わらずの、トングッズ!!!


本当に、新大久保行くと元気出ると言うか。
でも、トンの次の座を狙ってるグループとかも目のあたりにするので、たまにショックを受けたり(笑)



今まで私、トンのクリスマスのCD持ってなかったんですよー!!
いつもお世話になってるタワレコと山野楽器にいーっつも置いてあったので、ちょっと油断してたんですねー!!

突然、消えたんです。(←誰かが買っただけ。

それからじぇんじぇん入って来なくて。
頼むのもなんかなー、と思ってたんで、新大久保で買いました。


そしたら、こんなおまけが!

c43bdab9.jpg















ちょっと季節外れのうちわ。

東方神起とJYJが綺麗にコラボってます。すばらしー。






そして!!!!!

今まで、どれだけのユンジェペンが待ち望んだでしょうか!!!



ユンジェグッズ!!!!



なじぇか、綺麗にユンジェのイチャイチャの写真とかグッズだけはないんですよねー。
てっきり、ユンジェペンが全部買い占めてんのかと思ってましたよ、本気で!

でも!
ユンジェオンリーではないんですが、見つけました!!

fd2eb2b4.jpg














Yunjea、キタ――――!!!!!
(ユノ、グラサン……www)

これ、シールなんですけど。
シールの一部分にユンジェを見つけてしまい…。


即買いました。光速の早さで買いました。


それも、これだけじゃありません。

b5635383.jpg














パリ、キタ――――――――――!!!!!!

まじで可愛いんですけど、嫁が!!
全人類でも珍しいほど可愛いんですけど!!!


そして、極めつけ。

BlogPaint





ユンジェ会=肩組みサジン、キタ―――――――――――!!!!

この肩組み。


ちょっと腰を曲げるユノ。
そんなユノに男らしく肩を組むジェジュン。



んーー!
リアルな画だ。




あと数枚、ユンジェの写真をゲット。

10枚で1000円とか。

なんでか均等に買えない自分。


ジェジュン――6枚。
ユンジェ―――3枚。
東方神起―――1枚。


いつ来てもこんな感じ。
今回はまだユンジェがいたから良い方。

だいたい…


ジェジュン――8枚。
東方神起―――2枚。


いつかは残りのメンバーのも買ってやらんと…。。。













あと。
どこに貼んねん!って思ったのに買ってしまった…

6ebefbd8.jpg














HERO、ステッカー。


んーー。
どこに貼ろう…。。。




続きからJYJ座談会→

続きを読む »

15

残暑見舞い申し上げます(後編)

えっとぉーー。
あんまりおちゃらけてる記事を書いていいのか悩むくらい。

JYJ、活動休止って……。



JYJがと言うか。
彼らのマネジメントの代表に実刑判決が出たってことは。

個人のお仕事もムリなのかな??


JJの歌う場所がまた1つなくなってしまいました…。
うーーん。



東方神起の歌が好きなのに。
JJの声が好きなのに。


可愛い顔ももちろん好きだけど。
綺麗な顔も大好きだけど。



それでも歌ってる時のジェジュンには敵わない。

f83cf0f8.jpg












fd6dS5_220
























歌が大好きな彼ら。

tvxq 2










またいつか。
こんな風に戯れる5人が見れる日を信じてます。


彼らのことを好きな気持ちが途絶える気がしないのは何でだろう??

5年先。10年先かも知れないけれど。


それでも構いません。
また笑顔の5人に会いたいです。



SAKURA





















真面目に書いてみたけど。
やっぱり妄想を止めることは不可能でした。テヘ。

続きから後編→

続きを読む »

☆I Love TVXQ☆

☆Profile☆

名前:SAKURA
東方神起:ジェジュンlove/ユンジェ信者

SWMTのJJに一目惚れ。
なんて可愛い子だろうかと(笑

あぁ〜…早くユンジェの2人結婚しないかなぁ♪


Always keep the faith!

☆訪問者数☆
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント頂けると鬼嬉しい(笑

☆Comment☆
☆yunjae☆


☆呪文☆
☆Birthday☆
☆東方神起☆
  • ライブドアブログ