bmi_o_009

Always keep the faith

東方神起やユンジェや日々のアレコレ☆
2人の結婚式を今か今かと待ちわびてるSAKURAです♪

ユンジェ

20

ユンジェ動画(R18)……(←え

こんばんわ!!!


さてさて。
何だか巷では、

うちのJJ(←どこのだよ)がなんかやらかしたそうで。

ショックを受けてる方がいるとか!?




あっはぁ〜〜〜。

いやぁ〜〜〜〜。


なんだか大変お恥ずかしいんですが、私……。




ついさっきまで知りませんでしたよ、その話。
(↑↑おま、どんだけノー天気…)




仲良くさせて頂いてるブロガ―さんの記事にそんなことが書いてあってビックリしました。

つかさ〜。
皆さん、どうしてそんなに情報通なんですかぁ〜。


良い情報にせよ、悪い情報にせよ。

私、情報にめちゃくちゃ疎い……。









さてさて。

嫁のお遊びの話は置いといて。
(※JJの週刊誌の記事のことについて知りたい方は他のブログのがちゃんと書いてあると思いますよぉ〜笑)



私は相変わらず、自由気ままにユンジェで萌えたいと思います。










!!注意!!

18歳以下(高校生も含めます)の方。

そして。

BLと言う分野が極端に苦手と言うか方。

そして。

ユンジェは好きだけど、際どい性描写が描かれてるのは見れない!と言う方。


お願いですので、これ以上先に進まないで下さい!!!!


もし、ココをスルーして先に進んでしまったとして…

不快な思いをしたとしても、私は一切責任は負いませんので、悪しからず。





ではでは。


前の記事でのコメントで頂いたユンジェ動画。
ちょっと興奮してしまったので…www


ゆなさ〜ん!
勝手ながらネタを拝借させて頂きます^^;

続きを読む »
16

いつ見てもトキメクMKMF

どうも、こんばんわ☆

最近仕事で係替えがありまして…
どたばたしていたせいで、なかなかブログ更新できませんでした。


ブログで妄想を語るのを日々の喜びをしてる私なので、ブログ更新出来なくてイライラしてましたよぉ!!!www










さてさて。

アメーバピグの方で、うちのJJが只今期間限定でMKMF仕様になっております。

MKMF・JJ






こちらです。
コレで首元にもさもさが付いてたら可愛さアップなんですが…。

意外と似てるでしょ、うちのJJ!(笑






で、私…MKMFのユンジェがすっごく好きなんですよ!
いや、嫌いなユンジェペンなんていないと思うんですけど…!


MKMFでの夫婦のイチャラブを見ていて、や〜っぱり気になるのは、



2人の距離!!



有名なMKMFの画像ですが……。



よく、ご覧下さい。

mkmf












疑問・1

こんなに顔を近づけないと聞こえないんでしょうか!?



疑問・2

日本じゃ女同士でもこんなに顔、近付けないよ?
韓国では男女問わず、それが普通?






では、見て下さい。

mkmf 検証結果











(※クリックすると画像大きくなるハズです)


疑問・1の検証。

ジュンスと誰かさんの会話。
2人の間に赤い線があると思いますが…。
この距離であっても、会話は成立しています。


なので、
ユンジェの距離は不可思議です。



疑問・2の検証。

ではお隣のキスコンビをご覧ください。
うん。普通はこの距離間ですよね?

右下の後輩達。
何がそんなにおもろいことがあったのか分かりませんが、テンション上がっていてもこの距離を保っています。

そして、下の女の子達。
女同士であってもこの距離間です。

なので、
ユンジェの距離は不可思議です。





う〜〜〜〜ん。
見れば見るほど、こう思わずにはいられない。



…お前ら、ただ単にくっ付いてたいだけだろ!?



ソンス1









JJ「あっはぁ〜、バレちゃった!」

(↑↑完全なまでの確信犯!!!!)













それからおまけで……。

コラちょっと、18禁の画像ですね☆(爆!!続きを読む »
16

ユンジェタオル

さてさて、お久しぶりです。

何だか最近……



じゅ〜〜っと、アメーバピグをしていたような…。
↑↑廃人だね☆






さて。
タイトルにもあるように…。



ユンジェタオル☆




ブログやピグでお世話になってる方がユンジェタオルを作られたんですよ!
ユンジェ会の皆さんが主体となって…。

もちろん、買いましたよッ!!

そんで、そのデザインを載せてイイと言う事なので…。
じぇひとも!!

yunjae タオル





コレっす!
これを持って、東京ドームに参戦します!

そんで、撮影会もされるそうなので…もちろん参加します!!










さてさて。

最近、JJの画像を探しにうろうろしてる間に、またもや妄想☆

これって、末期症状なんですかね!?


……JJの視線の先に、ユノがいるように見えてしまうのは…!!


52061517.jpg











JJ「もう、ユノってばぁ〜」

jj heart











JJ「オレのユノに対する想い〜〜!」

JJ 江の島









JJ「えぇ〜ユノも食べたいのぉ〜?仕方ないなぁ〜」

jj 11











JJ「ユノ、オレのこと…ホントに好き?」

JJ ケータイ











JJ「こっそりユノを激写っ☆」

jj 8











JJ「歌ってるユノを、ちら見しちゃお〜っと!」

jj 7











JJ「ユッノぉ〜〜〜〜〜!!!!」

JJ 6











JJ「ユノぉ〜〜〜、もう、なにやってんのさ!」

ソンス








JJ「………ユノぉ…」
(↑↑この位置にいるわけがない。)

ソンス1








JJ「やぁ〜〜ん、もうユノってば、こんなとこで!!」
(おいおい、何言ったんだよ、ユノ氏!)

スケボーjj



















JJ「分かってるって、ぅん……愛してるよ?」

jj10














JJ「ユノぉ〜〜〜〜〜!」
(an・anに至っては、じぇんぶユノ氏を誘ってる。)








う〜〜ん。
JJ、今何してんだろか?

jj 13











JJ「えっ、オレ!?………えっとぉ〜ふふ!ユノ待ってるのぉ〜〜!」








〜〜〜〜〜数時間後〜〜〜〜〜〜


jj zzz














JJ「ユノ忙しいから、まだ仕事終わらないんだって……。不貞腐れてやる!!」



おいおい、なんだよその寝方。


谷間でも強調してんのかっ!?
このやろ!!!!!!





JJは女の敵だじぇ!
8

巷で有名なラジオでのユンジェ

こんばんわ!
ピグばっかりやってるSAKURAです。


http://ameblo.jp/tvxq-sakura-1111/


ちなみに、アメブロで…JJピグの1日を載っけてます。
お暇な方はじぇひじぇひ☆





さてさて。

今、しゅっごいのがツべにあるでしょ!?


これこれ!!!!

↓↓







来た〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ガチっ!!!!!!!




いやぁ〜。
さっすがです。

出た瞬間にサランヘ〜は反則でしょうが!!!!

JJじゃなくて他の人が…例えばヒチョルが出てたらどーすんですか、ユノユノ!!
(浮気になっちゃいますよ!!奥様がいる前で、そんな破廉恥な!!)


それに……。


JJ「は〜い


可愛すぎるやろ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
惚れてまうよ!ユノじゃなくても惚れてまうよ!!!!!



可愛すぎるよぉ〜〜〜〜!


4d7f83_220






JJ「え、オレのこと?」
えぇ、君のことですよっ!!!







ホントに…可愛すぎてやんなるぜ!









さてさて。

ちょっと真面目なユンジェ。







う〜ん。

ユンジェペン、良い仕事するなぁ〜




くっそぉ。
涙で前が見えないやっ!
3

やっぱユンジェが好き

ご無沙汰です。

GWなのに…
せっかくのGWなのに……。



暇を弄んでる、SAKURAです。






さてさて。
そー言えば前の記事で…。

チケット当たったと言ったのですが。



東京ドームって…お前、何日の行くんだよ!?



って思った方もいるかと……。

すんません。
ちょっと浮かれてて、自分でも何が何やら…。



ちなみにですが、私が行くのは12日(土)です。


12日に行かれる方がいらしたら、もしかしたらお会い出来るかも知れないですね!!

なんだか、そう思っただけですごく楽しみになってきました!!













5/1が同期の子の誕生日でして…。

その子は私がず〜っと、


「東方神起がねぇ!!」

「JJがねぇ!!」

「JJとユノがね!!」(←ユンジェとはさすがに言えなかった…



こんなことを言い続けてたら、気が付いたらファンになってしまってた子で…。


そんな彼女が、誕生日に新大久保行きたい!と言って来たので、同期の子を誘って新大久保行ってきました。



正直言うと……。


ちょっと行くのが怖かった…。


こんな状況な訳だし、新しいグッズとか販売するのかな?と。
芸能の世界ってすっごいシビアだし。
売れそうな人のがコーナー大きくなるのは当たり前のことでしょ?

昔はこうだったけど、今は……。

って思ったら、ちょっとお店の中入るのが怖くなって…。




でも、そんな心配無用でした。

すっげぇ…なんか増えてね?

びっくりですね。
どこのお店行っても、やっぱ1番広くスペースを陣取ってるのは


東方神起

tvxq mirotic






どうか、お店の人も。
彼らのことを忘れないで、ず〜っと我々ファンと一緒に応援してくれたら嬉しいな。。。と切に思いました。



少しお買いものをしてぇ〜、JJの写真とか買いまして…。
(いつも思うけど……ユンジェ専門店とかあってもいいと思うんだけど…爆)


夜はカラオケでオールして…。



じゅ〜っと

東方神起 Live DVD

を、見てました。



まずは2nd Liveなんて見ちゃって…。



Hello again

PROUD




この2曲に激しくやられ…。
夜中の2時。


みんなで号泣しました。


トン達が「これからも、もっと、もっと頑張ります!!」って言うでしょ?
そのシーンを見るたびに、同期の子が、


「いっぱい頑張ってるじゃん!」


って。

うんうん。って感じで、なんかもう、胸が締め付けられましたね。
切ねぇ〜〜!!って。











さてさて。

私の周りにはトンペンは結構います。

でもでも。


ユンジェペンは1人もいない!!


(↑普通そうか。)
なので、こーやってLive DVDを見て盛り上がるのも好きなんですが…。




やっぱね、物足りないの!!!!




だってさ、だってさ!!

JJの可愛い仕草や、萌えポイントを上げる過程で…。



ユノって欠かせない!って思うんです。

yunho









YH「呼んだ?」
(呼びましたとも!!)

JJの本当の、素敵な笑顔を造れるのってユノユノしかいないと思うんですよ!!



もちろん。

弟達とキャッキャッ言いながら笑ってる姿や、
時に見せる、神々しいくらいの母親のような優しい笑顔や、
男らしい、逞しい姿…

いろんな一面を見せてくれるそんな彼にドキドキするし、キュンキュンするけど。


でも、言うじゃないですか!





恋する女は綺麗さ〜。
決してお世辞じゃないぜ!

by ヒロミ・ゴー





まさに、その通りかと。
(↑ヒロミ先生は素晴らしい!!)


弟に向ける視線と、ユノに向ける視線。
じぇんじぇん違うでしょ!?


本当に、光り輝くくらいに素敵な顔をするんですよ!!
誰にも真似できない…すっごい綺麗な顔。

52061517.jpg











その笑顔が大好きなんですよ!!

ユンジェペンは!!


むしろ。
なじぇ、普通のJJペンは気付かないのであろうか…。
あの、JJの異様なまでの美しさの理由が、“ユノユノ”にあるということに!!






だから、ユンジェペンであって、JJペンである私には…。





正直…。

普通のペンの会話じゃ、物足りないデス…。














あっはぁ〜…。

普通のファンだった頃の自分が懐かしい…orz
28

結果発表→ユンジェ小話→妄想

チケット、当たりました。




いやぁ〜、びっくり。

まさかの東京ドーム。






ちょっとだけ複雑な気持ちもあるけれど。


どーせ行くんだから、






これでもかってくらいに、楽しみたい!







きっと5人のTSCを思い出して、涙ぐむ時もあるだろうけれど…。

3人の頑張ってる姿見て、泣いてばっかじゃ、



3人が報われない。



ってことは、今でも繋がってる残りの2人だって、やりきれないと思う。











チョンジェスよ、ガンバッ!!♪

















ちょっとだけユンジェのこと……。

なんかね、部活で話題になったらしいんですが!!



ヒストリージャパン4の名古屋夫婦の旅



で、ユンジェ夫婦が………

ユンジェ夫婦が………



オソロのネックレスしてるんだって!!



マジでびっくり。

えっ!?何それ!!みたいな。今度じっくり検証してみます♪





それから。

これは以前ユンジェ会で聞いたお話。


コメで、ユンジェのことを両親が了承済みなのか?と頂きましたが…。


なんかね。

私もちょっとあいまいに聞いたものなので、
だいぶ盛って話しますが…


ユノのお母さんが日本に遊びに来た時に、テプンが体調を崩していたらしく…。
でも、ユノはお母さんを接待しなきゃいけなくて…。
そこで!
ユノユノは、韓国にいたJJにテプンの面倒を頼んだそうです。

それも、ユノユノの実家で…?(←ここがあやふや 笑

↑↑あっれぇ〜。本当はどんなだっけ?(爆!!
でも、こんな内容でしたよ!!


それから、ユノのご両親とJJがご飯に行ってた話は結構有名っすね。
なんだかユノ父はJJがえらくお気に入りだたとか…。




まぁ、そら、ユノ父だって最初は猛反対しただろうよ。

でもさ、でもさ。


ed7f95e7.jpg











JJ「お父さん…僕とユノの仲、認めてくれないんですかぁ…っ」

ユノ父「いや、その…ジェジュンだって長男だし…な!」

JJ「お父さん……っ」

ユノ父「あぁ〜…いや、その…」

156d3c78.jpg











JJ「ユノぉ〜……オレ達、離ればなれでも、認められなくても、ずっと一緒だよ?離れないでね?」

YH「当たり前だろ!ジェジュンっ!!」

ユノ父「………」(←あっけらかん)

c7603c6e.jpg










YH「父さんっ!!頼むよ!!」

ユノ父「う〜〜〜む」

7dTiP3_220









JJ「お父さん!!僕、ユノの為だったら、料理だって!」

2a35eb2a.jpg












JJ「洗濯だって、なんだってします!!」

fd6dS5_220














JJ「僕にはユノがすべてです!!だから、お父さん……お願いしますっ!」











こ〜んな風にお願いされたら…。

ユノ父だって認めたくなるさ。



本気で愛し合ってるんだから!!











〜おまけ〜

52061517.jpg











JJ「ユノユノぉ〜!お父さん、オレ達のこと認めてくれたね♪」

YH「そーだな!……でもジェジュン…」

JJ「ん?」

ed7823fd.jpg






YH「…父さんにあんまり色っぽいとこ見せんなよ…っ」

JJ「…////そ、そんなとこ見せてないよっ!!」

YH「ジェジュンが色っぽくて、艶っぽい姿…俺以外の人にあんま見て欲しくない。俺だけに見せればいいんだよ、ジェジュン…」

fdNu35_220











JJ「……ぅん…」

59a09aa7.jpg














YH「愛してる…」

JJ「ん、オレも、愛してる…」

YH「ジェジュン……んっ」

JJ「あっ…ユ、ノ…はぁ…っ」





………続きは皆さんの妄想で。(あっはぁ〜

25

不安な夜

JJのユノに対する想い。

ユノのJJに対する想い。



その想いには、様々な想いが詰まってると思う。


友情や、家族愛。

そして、もちろん…恋人としての愛情。



メンバーのことも愛してるけど、それとはまた違う。
何か特別な想いがそこにはあると思います。






















――仕事の休憩中。

「ジェジュン……会いたい」

突然の電話。

「ユ、ノ…?」

たまたま帰国してる今、会おうと思えばいつだって会えた。
監視の目だって…そんなのかわすことは容易だ。
むしろ、ばれたって構わない。

「ジェジュン……」

こんな小さな声。震えた声。
聞いたことなかった。

「会いたい……」

泣いてるの?辛いの?寂しいの?
でもオレだって同じだよ?

でも頑張ってるよ?


今のこの状況。

なかなか会えないし、バラバラだけど…
それでも心は繋がってると、頑張って行けるって。

そう決めたのは、他でもないオレ達自身。

そこに至るまでには様々な障害はもちろんあったけど、それでも最終的に判断をしたのはオレ達自身。


人にも厳しく、そして、誰よりも自分に厳しい。
そして、本当に懐が広い、優しい人。
ユノはそんな人。
だから、もっと好きになった。

ユノが好き。
ユノだから好き。
知れば知るほど好きになる。

欠点もすべて愛しく思える。


「オレだって会いたいよ?でも仕事だもん…」

「ちょっとでもいい…」


こんな我が侭を言う人じゃないから。
だから心配になった。


「どーしたの、ユノ?何かあったの?」

「……会いたい…っ」


こんなに彼の傍に今すぐ飛んで行きたいと思ったのは初めてだった。

――彼を、抱きしめて…安心させてあげたいって。











「ユノ?」

仕事が終わってすぐ、彼が泊まってるホテルに直行した。
早く、早く。ユノに会いたい。その一心だった。


「ジェジュン…」


部屋に入った瞬間。すぐに抱き締められた。
壊れるくらい強く。


「ユノ、痛い…っ…?ユノ、泣いてるの…?」


触れ合う頬に違和感を感じる。
だけど、何も言わないユノ。

みんなだって辛いはずなのに、我慢できずにオレに頼ってしまったことを、きっと彼は恥じている。
だから何も言わないんだ。


「ユノ、ユノ……」


何も言わず、そっと彼を抱き締め返す。
頬を濡らす涙をキスで拭って。
子供をあやすように背中を撫でて。

彼が安心できるように、優しい笑顔を向けてあげる。


「大丈夫、大丈夫だよ…ユノ」


オレにとっての魔法の言葉。
ユノに「大丈夫」って言われると、本当になんでも出来そうな気がしてしまう。
だから、ユノにも。
いつもオレを勇気づけてくれたこの言葉を、何度も贈った。






ベッドの中。
いつもとは違って、オレがユノを抱いている。
ユノが腕にオレを抱き締めて眠るように、今日はオレがユノを腕に抱き締めて眠る。

ギュッと掴んでくる腕。
ときどき震える身体。

オレが不安でどうしようもない時に、ユノがいつもやってくれることを、今度はオレがしてあげる。



未来は確かに誰にも分からない。
オレ達の未来だけど、オレ達にだって見えてない。

どうなるのか。
ただ、信じて進むしかない今。

自分も、自分が選択した道が正しいのか分からない。

ユノと。生涯を誓い合った彼と離れることが正しい決断だったのかはオレには分からい。


けど、きっとこの試練を乗り越えることが出来たら……。




オレ達には、明るい幸せな未来が待ってるハズなんだ。




「ユノ……一生、お前だけを愛してるから…」

「ジェジュン…」

「今のこの世でも、生まれ変わっても、ユノ…お前以外は愛せないから」


何に悩んでるかなんて聞かない。
何が不安なのかも聞かない。
きっと聞いたって、それはオレには解決出来ないことだから。
ユノ自身が乗り越えないといけないものだと思うから。

だけど。
その間、傍にいて上げることは出来る。

抱き締めて上げることは出来るから。


それでユノが少しでも安心出来るのであれば、オレはどんなに忙しくても傍にいてあげる。


「ユノ……オレ達は、ずっと…永遠に一緒だから」




そう。

ずっと……永遠に。


END.
23

素敵な瞬間

う〜ん……トンモバも終了しちゃうんですね。


うん。


ショックです。SAKURAです。








けれど、


トンモバよ!

今までの萌えオフショットの数々…

感謝っ!!感謝っ!!



ユンジェから何から何まで!

色々ありがと!


感謝の気持ちは常に忘れずに……。










さてさて。

そんな世間の波を、ことごとく右から左に受け流してる私ですが…。(←古いよ、あんた…





今回もめげずに行きます!







さて。

この前、とても可愛いらしい、愛らしい瞬間に出くわしました。


私と同じマンションに住んでる幼稚園児の男の子と女の子。


2人で裏にあるお砂場で遊んでいるのを、私は1人ベランダからこっそり眺めてました。(←え、別に変な意味はないよ?

辺りも暗くなってきて、お母さん達が「そろそろ戻るよぉ〜」と。



すると。


なんてことでしょう!!







まさかの、


女の子「じゃぁ、明日ね。バイバイ!…ちゅっ」


………!!!!!!


ほ、ほっぺにちゅ〜!!!



87e3a39f.jpg







↑↑まさしく、これ!



された男の子が、照れながら自分のほっぺに触れてる姿にキュンキュンしました。
小さい子ってなんでこう、愛らしいのかと。











そして…。

ユンジェの2人にも、こんな初々しいときがあったのかなぁ〜と。

↑だって今、エロエロだから。




気になりません?

この前の、

最後までやったのはいつか?

じゃ、ないけど…。






気になりませんか?

え、何が?って。



そりゃ、決まってます。





ユンジェ、初チッスのシチュエーション!





う〜ん。

気になります。
嫁から仕掛けたか、それとも、旦那が珍しく男らしいとこを発揮したか…。

う〜ん。


甘甘だったのか。

それともはじめっから、激しいのだったのか。


う〜ん。

気になります。


















やっぱ旦那はヘタレだから、嫁から行ったかな!?


いや!

でも、もしかしたら!

32921a4b.jpg












このピンクのトゥルトゥルの唇に、ユノは男を隠しきれなかったかも知れない…!?
22

アイリスをユンジェに変換してみたら…

かなりごぶさたです!



いやいや、ホミンの来日に伴い、




ユンジェのあんなネタやこんなネタ




を沢山聞いて、お腹いっぱいになってしまったせいで、ブログすっかり忘れた。

すんません。





だってさ!
私、情報収集するの、遅いんですよ。



JJの帰国だって、

ホミン来日だって!

「えっ、いつのこと?」って状態デス。




なので、情報が妙に早い方達のブログを読むので必死で……(笑笑













さてさて。

ユンジェオソロのネックレス

に萌えるのも良いですが…。






昨日、見ちゃいました。








IRIS(アイリス)

アイリス ナビゲートDVD
アイリス ナビゲートDVD
クチコミを見る





いやぁ〜。

別に韓流が好きなわけじゃないんすけど…。



なじぇか

ビョン様は好き。

って言う…。





んで、うちの母親も何故かビョン様は好きなので(笑)…昨日、2人でドキドキしながら見ましたよ!!






で。




せっかくなんだから(?)、


ユンジェに脳内変換出来るとこないかなぁ〜♪


とか、思いながらドラマ見てて…。(←ちゃんと見ろ!






ふと思いました。







う〜ん。

私だけ?







ビョン様(名前わかんね)=チャ様

女(だから名前わかんね)=ユチョ

ビョン様の相棒(だから名前…略)=ユノユノ







………。


これ、私の直感。


相棒のちょっとヘタレ具合がなんか、ユノユノに思えて…。









………!!!!????




ちょっと待て。






これって、確か…三角関係だったよな?


ビョン様と女がデキてる=キスコンビ。


相棒も女が好き=ユノ→ユチョ。









ま、まさかの2U!!












ややややや!!!


2U、お断り!!

リアルな2Uは断固拒否っ!!














6dXjA1_220












ほら見ろ、嫁もお怒りモードだ!















あぁ〜……。

どっかでユンジェに変換出来る部分、じぇったい見つけてやろ!





うむ。

来週のアイリスが楽しみだ。












さ〜て、スナナレ見る準備でもするかぁ〜。
13

シーツ事件

ごぶさたですm(_ _)m


昨日のいいとものJJ見ました!?





不謹慎ですが、新たなカプである…

“玉ジェ”

に、かなり萌えた!!!!






そんなSAKURAです。(あっはぁ〜

私、意外と昔から玉鉄好きで…。
なんかね、玉鉄だけは、ヒゲがあっても好きなんです。(笑笑



そんなまさかの玉鉄とJJのカポー…夢の実現ですね。

でもでも、





無意識のうちに左側(ユノ側)に寄ってしまうJJにキュンと来たり、ちょっと切なくなったり…。





しか〜し!!!!!





ちょっとフジにモノ申す!!!!








もうちょっとJJにスポット当ててもいいんじゃない?







うん、1分でも。いやいや、30秒でも!!!!


jj drama












こんなに可愛い姿を見せてくれてんだからさ!!


もうちょい、こう……ねぇ!!





な〜んて考えてたら!!!!





明日のテレフォン、まさかのJJ!!






うわ〜ん!
嬉しいんだけども日本語ちゃんと喋れんのか心配で…。


おま、チャミと言う日本語博士がいなくても喋れんのか!?



でもそんなヘマをするであろうJJを突っ込むのが私の生きがい。(←ドSか!















さてさて。


「シーツしわくちゃ事件」ってなんスか?


と、質問を頂きました。






う〜んと。
私的に……あれのことかと。






ホテルでユンジェが同室になったとき、

なんと!

片方のベッドしか使われてなかった!!






…と言う、伝説(?)のエピソードではないんですかね?






この話聞いて、



あっはぁ〜…お前らヤったな?



と、世界中のユンジェペンは思ったに違いない。






なんだか最近沢山のいろんなユンジェ情報を部活で聞くので、すっごく嬉しいです♪



ユンジェ同棲説、

MKMFでキスしちゃってた説、

実は今もちょいちょい会って、ちょいちょい電話しちゃってる説




もちろん私はすべて人づてに聞いたことなので、それが本当かは分かりませんが…


それでもそう言う噂が流れるだけで私は嬉しいですねぇ♪







ちなみに。


私は心の底から本気で信じてます。(←アホ
☆I Love TVXQ☆

☆Profile☆

名前:SAKURA
東方神起:ジェジュンlove/ユンジェ信者

SWMTのJJに一目惚れ。
なんて可愛い子だろうかと(笑

あぁ〜…早くユンジェの2人結婚しないかなぁ♪


Always keep the faith!

☆訪問者数☆
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント頂けると鬼嬉しい(笑

☆Comment☆
☆yunjae☆


☆呪文☆
☆Birthday☆
☆東方神起☆
  • ライブドアブログ