BLUE  ★Life giving Store★

marble sud,KOOS,DEEP BLUE,maison de plage,fog,Hem,SAINT JAMES,BLUE LAKE MARKET,KRIFF MAYER,grn 他

今週末は???

またまた台風がは発生してしまいましたね〜!!!
今週末は小学校の運動会♪ 台風がこない事を願って。

本日ご紹介するitemは???こなれた風合いのTシャツたち。
運動会の洋服を探す方もチラホラ。
まだまだ使えるTシャツたち&小学校の運動会も暑いかな???

綿100%の柔らかく、くったりとした生地を使用したTシャツは、洗いをかけることで着始めからこなれた風合いを生み出し、着込む度に味のあるくたびれ具合が増していきます。カラーによって配色が異なるプリントデザインをフロントに配し、主張しすぎない存在感がデザインのアクセントに。
IMG_9337IMG_9330








IMG_9334IMG_9336








IMG_9320IMG_9326








IMG_9322IMG_9324








IMG_9342IMG_9345








IMG_9349IMG_9353








IMG_9357IMG_9359









IMG_9347
*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp

ベーシックitem

大雨が降ったり止んだりの台風っぽいお天気でしたね〜、、、

本日ご紹介するitemは???
ベーシックニットitemたち。カラフルカラーで入荷しましたよ〜

*柄入り長袖 クルーカーディガン
ベーシックが使いやすい、クルーネックカーディガン。
ウール100%ですが、厚手すぎず、さらっと着心地もGOOD!
IMG_9288IMG_9300











IMG_9291IMG_9293









*ギャザースリーブ プルオーバー
シンプルなので、様々なコーディネートに。
IMG_9306IMG_9311











*ワイドリブ ハイネック プルオーバー
秋冬の定番、ハイネックプルオーバー。
程よいフィット感と,ゆとりがあり、1枚着としても重ねて頂いて〇
様々なコーディネートに活躍する1枚。
IMG_9313IMG_9318











14062794_B_01_500

*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp

笑顔を届ける「Warld love letter」

本日ご紹介するitemは???
「Warld love letter」をこの秋冬のテーマにしたマーブルシュッド☆
いろいろな愛の形を集めて届けたいという気持ちから、コレクションには、鳩やクローバーなど、愛や平和を象徴する動植物がたくさんちりばめられています。見ているだけで幸せな気持ちになるアイテムをクローゼットに一つ、加えてみてくださいね〜&マーブルらしいitemで遊び心をプラスしてくださいね〜☆

8_000000003214*KANTHA 2BOX OP

KANTHAとは、インドの東部ベンガル地方に伝わる刺繍工芸。細かな幾何学模様や、人や動物、植物などをモチーフにまるでキャンバスに描いたような細かなステッチの刺繍が魅力。そんなKANTHAをマーブル風にアレンジしました。伸びやかな植物と鳥たち。独特の色使いにどこかアジアのテイストを感じるシリーズができました。
マーブルでも人気の高いワンピースに新型が登場☆2BOX ワンピースはその名の通り、前と後ろにはいったボックスタックがポイント!広がりすぎず、スッキリとしたシルエットを生み出します。袖口にはたっぷりとギャザーが入ってふんわりとした女性らしさも。

2_0000000032145_000000003214











c0215933_14472100*KANTHA HALF ドルマンBL
こちらはハーフドルマンブラウス。
刺繍の下からたっぷり入ったギャザーでふんわり女性らしいシルエットをお楽しみいただけます。カラーはネイビー。




*トロイメライ SNOOD
トロイメライとは、ドイツ語で「夢」を意味する言葉。冬の訪れを喜ぶように、雪が舞う森の中で遊ぶキツネとウサギ(後ろ姿のマブルくんも!)が紡ぎだす幻想的な夢の世界を、凹凸のあるベロア生地で表現しました。上品な光沢感が美しい生地は、少しかしこまった席などにもオススメです☆
秋冬の首元をしっかり温めてくれるスヌードはすっぽり被るだけで、お洒落度がぐんと上がる優秀アイテム☆ほのかな光沢感と鮮やかな色が、お顔まわりをパッと明るくしてくれます。裏地はベロア調のなめらかな生地。折り返し具合や巻き方次第で色々な表情をお楽しみいただけます♪
1_0000000032013_000000003201





5_00000000320110_000000003201















*トロイメライ EASYサルエル
腰回りはゆったり、裾はピタっと!すっきりとしたデザインが魅力のサルエルパンツは今年注目のボリューム感のあるニットととも好相性◎
2_00000000319810_000000003198












9_000000003173*Rabbit heart PT SHAWL
冬のお洒落は小物でキメるっ☆カシミア混のフワフワ感がたまらない新作ショールが
入荷しました。 一世を風靡した大人気テキスタイル「Rabbit heart」がショールになって登場です。ふわふわのうさぎ達がたくさんのハートのなかを戯れる様子がとってもキュート☆marble SUDの略称 “MB” のポイントも。
触れているだけで癒されてしまいそうなんわり柔らかな肌触り。薄地でとっても軽いのに保温性はバッチリ◎

2_0000000031733_000000003173












*PIGEON JQ SNOOD
ぽつぽつポイントになるハートはハトが運んでおります☆ハトはジャガード織で模様も様々。たくさんの色数を使用したテキスタイルながらも、ベースになるカラーが落ち着いているのでコーディネートのしやすさも◎
秋冬の首元をしっかり温めてくれるスヌードはすっぽり被るだけで、お洒落度がぐんと上がる優秀アイテム☆ジャガード素材の裏地はベロア調のなめらかな生地。折り返し具合や巻き方次第で色々な表情をお楽しみいただけます♪
1_0000000031705_000000003170












5_000000002969
*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp
BLUEからのお知らせ
BLUEオンラインショップは
コチラからどうぞ→BLUE

Recent Comments
Profile
今日のランチは?
QRコード
QRコード
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ