「コートもいるかな???寒いかな???」と、コートを探す方がチラホラ。
高校3年生は受験真っ只中!!!親と一緒に受験の為にいざ都会へ。
こちら奄美はまだ寒くなりませんが、都会は寒くなったり暑くなったりの繰り返しみたいですね〜
都会はそろそろコートも必要かなと。
受験生の皆さん&親御さんたち、家族一丸となって受験頑張ってくださいね〜

本日ご紹介するitemは?
ichiから届いたnew itemたち。勿論あったかコートもありますよ〜
コートの下に合わせる人気シャツも♪

*ボアロングコート
丸首のシンプルなコートです。ボタンが被覆になっているので重くならずすっきりした印象です。これからの寒くなる季節におすすめの1着です♪
20161023_821e1720161023_6273fb












*コットンモレスキンプルオーバー
しっとりとしたコットンモールスキンのプルオーバー。すっきりとしたボートネックの首元はそのままでも、ジャケットやコートとのレイヤリングにも使えるアイテムです。ボトムはラウンドテールの仕様なのでタックアウトでもコーディネートできます。
20161016_e309b820161016_4fdf45












*コットンモレスキンシャツ
しっとりとしたコットンモールスキンのシャツ。両胸に配置されたポケットがカジュアルな雰囲気です。少し長めの丈がコートやロングカーディガンとのコーディネートに最適です。
20161016_2afa6020161016_8e4ea0












*ストライプクレリックプルオーバー
襟部分にホワイト無地の生地を使用したクレリックシャツ。ボトムスにインしても決まる、やや長めの着丈になっています。綿麻のさらりとした生地で、重ね着にも使いやすいのがよいですね。
20161009_ec13aa20161009_bd6e0a












160702_9-thumb-440xauto-12667

*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp