FullSizeRender99夏の疲れが少しずつ出てきているような???
しっかり食べて体力をつけなくては!!!
今年初のマンゴーを朝ごはんに頂きました。
友人の作る「なおじろう農園」の完熟マンゴー。今年のマンゴーも甘くてとってもみずみずしくてGOOD♪
食欲のなくなる夏は果物をたっぷりと!!!
夏休みも後半に突入しましたが、しっかり食べて夏バテしないように!!!

FullSizeRender88FullSizeRender00








本日ご紹介するitemは???
BLUE人気item野田琺瑯。
サイズが揃いましたよ〜あると便利&そして食卓もスッキリに♪
夏休みにこそ色々と出番が多い野田琺瑯ですよね〜!!!

*野田琺瑯ホワイトシリーズ
主婦の仕事は、あれこれ細切れに続くもの。
空いた時間に仕込んでおけば、夕食時に慌てないですみます。
ガタガタとすれば、折角の夕食もガタガタとしたものに。
バットに綺麗に並べておけば、心のゆとりも出来て、気持ち良く調理できます。
忙しい時こそ一つ一つを丁寧にした方が、かえって効率の良いものです。
FullSizeRender8noda-main










匂い移りや変色の心配がなく、衛生的な琺瑯は、下拵えの済んだ食材や、調理した常備菜を保存するのに便利です。シンプルで温もりあるデザイン、耐久性の良さは、野田琺瑯ならでは。大きさや形を違えて、幾つも揃えておきたいものです。
FullSizeRender6nodahoro_30-535x401








FullSizeRender66133462-m02










9ab80ea562461bbdd2aa171b81c9f250e174a4e9
*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp