ブログネタ
七夕飾りの写真を募集します! に参加中!
image



本日は、七夕です。


ご来館頂いた皆様には、短冊に願い事を書いて頂き、

フロントに設置しました笹に結び付けて頂きました(^-^)


image
ご自身、ご家族の体調維持、改善を願う方


image
とにかく笑顔でいたい方


image
夏の大会で上位進出を狙う方


image
ゴルフのスキル向上を目指す方



image
プロゴルファーを目指す方


image
宝くじで高額当選を目指す方


image
なんだかよくわからないゲームのことをお願いする方


image
故障の早期改善を願う方


いろいろな世代、目的の方が、

一つの輪の中にあるという


初動負荷トレーニングの特徴にも似た

夢いっぱいの「笹飾り」となりました(^-^)


皆様から頂いたお願いごとの短冊は、

聖なる炎を介して、天の川に届けたいと思います。


ちなみに私の願いはこちら↓↓↓
image



要するに自分の願いは何もなかったということですね(^^;)


短冊に書かれたすべての願いが叶いますようにm(__)m


たとえすぐに叶わなくても、

わずかでも実現に近づきますようにm(__)m



あいにくの悪天候ですが、


織姫様と彦星様が

今年も愛をはぐくめますようにm(__)m


そして・・・

私にも、織姫様が現れますようにm(__)m


・・・あっ、願いありましたね(^^;)


そんなこんなで終了した七夕ナイトでした。