2017年11月14日

1号機プチメンテ

IMG_9254















1号機のプラグ交換をいつしかねー
調べて見ましたが 多分18000キロぐらい替えてないようです。

プラグは今回はNGKに

交換は簡単 車載工具のみで終了です
たまにはプラグカバーを外して中を清掃し無いといけないですね〜

結構砂利などがありましたね。
替えたらあらあら調子が良くなりました。

bmw1100 at 17:02コメント(2) 

2017年11月02日

夏の思い出

今年の夏本番前に2年越しの朝練ツーリングに行くことが出来ました。

行先は榛名山 早朝を駆け抜けるツーリング

メンバーはFZ1のお友達

地元Fさんの案内で 早朝6時30分に関越道パーキング近くに集合

自宅を3時30分には出発でした。

一番遠いのが私で 東京から1名 埼玉から1名でした。


BlogPaint





























路面コンディションはあまりよくないので軽く流し 榛名湖 湖畔にて 朝食(朝のカップラーメンは新鮮でした)


途中赤城山  まわり昼食 、温泉後伊香保インターより帰路と

充実のツーリングでした。








































IMG_8559




























お昼は お蕎麦やさん  安くて美味しいお店、























BlogPaint

























埼玉から参戦の方はお昼離脱でしたが

また、来年も行きたいと思います。

F君さんありがとうございました。




bmw1100 at 18:07コメント(0)FZ1 

2017年11月01日

とんかつ  最近のお気に入り

IMG_8844IMG_8830IMG_8831




































































今年はツーリングのランチでのとんかつ率が高い
ここは下部温泉の定食屋さん
お味値段も満足なところです

次は何処へ

bmw1100 at 18:37コメント(0)ツーリングお食事日記 

北川温泉 

BlogPaintIMG_8950




































東伊豆の北川温泉の露天風呂が台風の被害で 大変なことに  早く治るといいですねーー

bmw1100 at 18:33コメント(0)FZ1 

2017年09月12日

1号機

IMG_8971IMG_8972








































1100RTですが 8万キロ 超えました



タイヤがぼちぼち交換ですね 

ブリジストンT30エボしか新しいタイヤは履けません  




bmw1100 at 21:29コメント(2)bmw R1100rt 

2017年08月17日

FZ1 プチカスタム

image





プチカスタム
友人に作って頂きましたETCステーを流用して グリップヒーターのコントローラーを移設しました

なかなかいい感じになりましたよ

bmw1100 at 14:09コメント(0)FZ1 

2017年05月14日

1号機はまだまだ元気です

本日無事に77777キロ達成しました


image



まだまだ 走りますよねーね


bmw1100 at 20:11コメント(1)bmw R1100rt 

2017年04月02日

気が付けば春

image




気が付けば春 ここ数年春体調不良になり
休業していますが

復活していますのでご安心ください

花粉の季節ですがバイク🛵ライフを楽しんでいます



bmw1100 at 05:14コメント(0)トラックバック(0)ツーリング 

2016年12月15日

年末

年末ですね〜 忙しい日々ですが頑張ってimage

今年もここにお世話になりました。

bmw1100 at 13:38コメント(0)トラックバック(0)日常 

2016年12月06日

FZ1ぷちカスタム

もう師走です。

とうとうFZ1 フェザー カタログ落ちしてしまいました。

残念です

旧車となりましたFZ1ですが 今更 ヘッドライトをLEDにしてみました。


今週は取り付けのみ

光軸は後日かな??

取り付けは バルブ外して

LED ツバ部を先に固定して  突っ込むだけ

簡単です。

ツバ部取り付け時ちょっとコツが






IMG_7687






IMG_7688

bmw1100 at 17:53コメント(0)トラックバック(0)FZ1 
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ