2007年03月04日

最近花粉症気味です。 5

 最近の動向を更新しようと思っていた矢先、な、なんと花粉症になってしまいました。
はじめての経験で悪戦苦闘です。わが愛車も花粉まみれ。今日意を決して洗車に行きました。結果はベリーグッド!!  ご満悦の筆者です。
 皆さんのブログには写真付きが多く、見ていて楽しいものが多いので、私も写真のアップの仕方を習おうかと思います。
つきましては、写真のアップの仕方をご存知の方、また携帯電話からブログの更新(もちろん写真付きで)ができる方ご一報をお待ちしています。

 後記
 今日スタンドで  KAWASAKI KHを見ました。ツーリング中の方だと思うんですけど、とても格好いいなって思いました。エキパイがきれいにバフ掛けされていて素敵な個体の上物でした。自分も余裕ができたら、ああいうものを所有してみたいと思いました。他にもZ400・FXもいました。ナイスな光景ありがとうございました。

http://www.e-nws.net/~kazu/index.cgi?ID=bmw318


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
あし@