2007年12月29日

スタ、東京へ行く

コレからノンストップで(笑)東京さいくべ(^^)ずっと行きたかったンだよね(笑)
とりあえず、東名、首都高、湾岸で行こうかな(>_<)じゃ気をつけて行ってきますm(__)m

2007年11月25日

久しぶりの更新(^^)

色々あって更新が出来ませんでしたが、また始めていくのでヨロシクです(^^)で、いきなりですが(^_^;)少し前にスタミに行って来ました〜(>_<)色々なスタの方々とお話しや車等を見て結構楽しいです(^^)また機会があれば行きたい勢いです。(笑)




2007年08月20日

明後日だ!

いや〜モウスグ鈴鹿じゃーん(>_<)
やっと待ちわびたスタ乗り、初の国際サーキットだかね(>_<)
この日のためにパッドは変えたわ、バケット入れたわ、タイヤ変えたわ、リアシート取っぱらたり、カナード着けたわ、大変だった(笑)ソレも明後日で全て報われる(笑)
さっ明日は、気分高めに行こ(^^)

2007年08月14日

バーベキュー(^^)

イェ〜イ(>_<)コレからバーベキュー行ってくるぜ〜!

2007年08月12日

オレ、やっちまったよ

最悪だ〜テンション
下げ下げだぁ(T_T)

まぁ轢いちゃいけない物を轢いたつーか
ゴスってなによ?
ゴスって!
明日は、バイトも無いし証拠隠滅してきます。

2007年08月07日

F1の開催地

まぁまんまですが(笑)鈴鹿サーキットへ再来週に行ってきます(^^)もちフルコースですよ(>_<)走りきれるか不安ですけど精一杯やってきます(笑)
その為にパーツやら何やら付けたしね(^^)

2007年07月06日

エエねぇ〜コレ(^^)





2007年05月27日

チワぁ〜すぅ〜(笑)




うぃっす!久し振りッス〜皆さん(笑)
最近、ブログさぼりがちですが(^_^;)
今回は、フロントに着けてたリップをネジ止めするためにバンパ〜を外したのでそのついでに画像を・・と思い添付してみたんですが・・・・何か解体屋に転がってそうな雰囲気に・・(笑)
まぁコレで脱落の心配は、無くなった事だし次は、マフラーとバンパーの干渉だね(^_^;)

2007年05月20日

分配?ルータ〜?




最近、自分パソコンを買ったんですがネット出来なくて(^_^;)
ネットが出来るようにするには、なにやら
ルータ〜なるモノが
要るみたいで(^_^;)
早速、近くの電気屋で購入した訳ですが
ん〜メンドイ!(>_<) 設定がね(笑)
でもやんなきゃ買った意味ね〜ことに、
なりかねない(笑)
しょーがね〜から
やるかな(-.-;)

2007年05月19日

パッド交換(^_^)v




お久しぶりです(笑)

最近、大学が忙しくて
ブログの更新が出来ず
にスイマセン(^_^;)

まぁ堅い挨拶この辺で
今日ですね愛車の

ブレーキの効かなさは
トップなんですが・・
いい加減、命に関わり
そうなんで(笑)

純正から純正の新品に
パッドを換えようと

思い、早速ですね

住電さんのブレーキを
買ってきて交換したん
ですが・・・ピストン
を戻す作業が疲れるは
疲れるは(^_^;)

まぁ換えた後の感動は
凄いね(^O^)今回は、
先立つモノが無く(笑)
前輪だけ換えたので

近々、後輪も換えなき
ゃね(^_^;)

またバイト代が、

飛んでいくよ〜(泣)