April 01, 2007

ぉいでやす、京都〜〜☆





学生最後の旅行に京都に行きました!!

日帰りやけど、かなりホッコリ(^o^)




京都に着いたのが結構遅い時間やけど、かなり充実シテタ!!!




またダァリンと乗る電車がワクワクを倍増させる♪


行くか行かないかギリまで迷って、しかもかなり無理言うて一緒に来てくれた。





ちょっとでも気分がリフレッシュ出来たら良かった☆






京都伊勢丹の都路里と、清水寺の夜間特別拝観しか行けなかったけど、めちゃ最高〜〜♪


連日連夜ドンチャワ騒ぎをしてた疲れたワタシにゎかなりの癒し旅に☆






また行きたい。てぃうか また来週も行きます(笑)







bmwkillers at 01:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔