結構賛否両論かも知れないが、私は結構トラフィックゲートが好きだ。
別に何がすごく優れているというわけではない・・・というかシステム的には
他社に遅れを取りまくっているのだが。。。とにかく営業が、がんばっている。。。という印象がある。新システムへの移行も進んでおり今後は期待できそうだ。
しかし、去年末からのシステム障害から新システムへの移行に至るまでのサポート体制は正直いただけない。
トラブルが起きたことはある意味仕方がないだ。
だが、その事をアナウンスするのがあまりにも遅すぎた。
そして年が開け、新システムへの移行が予定通り終わらなかったのも、別にサボっていた結果でそうなったわけでは無いのだろうからコレもある意味仕方がない。
だが、その事をアナウンスするのがあまりにも遅すぎた。
つまり結局のところ、問題が発生した場合の広報体制が、かなりいただけないのだ。
(まぁ、実際の所はトラフィックゲートだけが悪いとは言えない事情もあるのだが・・・)
管理レポートを含めASPから提供される情報が少ないという事は、アフィリエイトサイト運営者にとっては非常に不安を抱かせるものだ。
「そんな事はわかっている」と言われるかもしれないが、それでもさらに「分かって欲しい」と感じるには十分すぎる出来事だったと言える。
それでも、私は結構トラフィックゲートが好きだ。
別に何がすごく優れているというわけではないが・・・。
だから、がんばれトラフィックゲート!
別に何がすごく優れているというわけではない・・・というかシステム的には
他社に遅れを取りまくっているのだが。。。とにかく営業が、がんばっている。。。という印象がある。新システムへの移行も進んでおり今後は期待できそうだ。
しかし、去年末からのシステム障害から新システムへの移行に至るまでのサポート体制は正直いただけない。
トラブルが起きたことはある意味仕方がないだ。
だが、その事をアナウンスするのがあまりにも遅すぎた。
そして年が開け、新システムへの移行が予定通り終わらなかったのも、別にサボっていた結果でそうなったわけでは無いのだろうからコレもある意味仕方がない。
だが、その事をアナウンスするのがあまりにも遅すぎた。
つまり結局のところ、問題が発生した場合の広報体制が、かなりいただけないのだ。
(まぁ、実際の所はトラフィックゲートだけが悪いとは言えない事情もあるのだが・・・)
管理レポートを含めASPから提供される情報が少ないという事は、アフィリエイトサイト運営者にとっては非常に不安を抱かせるものだ。
「そんな事はわかっている」と言われるかもしれないが、それでもさらに「分かって欲しい」と感じるには十分すぎる出来事だったと言える。
それでも、私は結構トラフィックゲートが好きだ。
別に何がすごく優れているというわけではないが・・・。
だから、がんばれトラフィックゲート!
個別商品リンクがいつまでも作成できないのでは、
広告主・掲載者双方にとって損失であると思っています。
また、新システムへの移行自体も、
いくらなんでも時間がかかり過ぎていると考えています。
個人的には好きなだけに、もっと頑張って欲しいところです。