ども!りんごです!\(^o^)/


タイトル通り猫飯さんが第6回
猫飯品評会を開催してくださいました!

メダカ仲間に声かけしていただいてたんで
調子に乗って、3品種もだしましたよーてWW←


今回は品評会&即売会ということで
ペアでの出品ということ。




あれこれ悩んで出せそうな子を選び
これどう?あれどう?←迷惑w




(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)



送り出してからそわそわしすぎて
暇さえあれば水換えしてた私です←(*^¬^*)





ちょいちょいスマホチェックしながら
今日も水替え←



そのくせ、メダ友さんからの愛の電話に
気づかないと言う失態←(*´ー`*)



ちびたちは自由すぎて
近所のお宅でプール満喫←回収しに行ったw



そんなこんなで時は過ぎ、、、、






(о´∀`о)









なんと!なんと!


出品した中の1ペアが賞を頂きました!!\(^o^)/




なんと言う至福!!<(_ _*)>





こんな西の島の僻地という盆地という
陸の孤島からの出品魚に評価をいただけるとは←


ありがたき幸せ!!(ToT)


賞を頂いたのはこちら!

KIMG2686
KIMG2689

KIMG2639

黒蜂です♪

私もお気に入りの個体で
すごく気に入ってる子たち!


他にも2品種出しましたが
まだまだ発展途上の個体で、これから煮詰めていく次第です♪


こそっと。こそっと。
おひろめ(笑)






今回出品した
白雪系青りんご(笑)





Effect_20170207_134219
Effect_20170209_163300






ふふふw 累代してるよー!
継いでるよー!(笑)

image












お読みいただきありがとうございます♪
ドキドキワクワク!品評会でした!
ありがとうございました!猫飯店長様!(*´ー`*)


ランキング参加中です♪

にほんブログ村 観賞魚 ブログ メダカへ
にほんブログ村

皆さんの素敵なメダカブログは↑こちらから(^o^)v


ども!気まぐれな私ですー←



んふふふふ。




茶色黄鰭非透明鱗
image
image
image

横から見るとラメちょんちょん(笑)

茶色黄鰭透明鱗
image
image
image

こちらはおきまり赤ほっぺ




どーせ、どっちも茶色やん。←

そう思ったそこのあなた!



楽しまなきゃソンソンw


非透明鱗と透明鱗

表現が違うのが、また面白いんです♪

image



非透明鱗にはラメ乗るけど
透明鱗にはラメのらなーい!

どっちを何に生かそうかー?

考え出すと夢膨らむー!期待膨らむー!


(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)






茶色の魅力!存分にいただきます!(*´ー`*)










お読みいただきありがとうございます!
暑くて溶けそうですぅ。。。(´д`|||)
皆さん、熱中症などにご注意下さいね!


ランキング参加中です♪

にほんブログ村 観賞魚 ブログ メダカへ
にほんブログ村

皆さんの素敵なメダカブログは↑こちらから(^o^)v



どもー!りんごです!


日曜日はオートポリスへいってきました!


スーパーGT!久しぶりー!



ミルクロードを通って
image
image

いつ見ても綺麗やなぁ。
ガスってたけど←(笑)


到着したのはピットウォーク開始10分前←

高速使って三時間かかりました(*^¬^*)


急いでいつものテクニカルセクションと
ホームストレート前のどちらも楽しめる所に陣取り(笑)

急かしながらピットウォークへ←

めっちゃ人が多くて旦那様が音をあげて、そそくさと退散←(´д`|||)ついてくんなし!

image

グリッドを歩きましたー

これが、いつも、旦那様が見てる景色かと。
写真に納め(笑)

旦那様はここ、オートポリスで走行会にちょこちょこ参加しているので
見慣れた景色みたいでしたが

私には新鮮でした!\(^o^)/

いつも、ナンバー張り付けやタイム計測機械の張り付けのお手伝いくらいしかしてないので
いざ、グリッドに立つのは初めて。

最後にここを走ってる旦那様を

見たのはいつだろうか。。地震前だよなぁ。。としみじみ←

私の愛車もここを走ってます

ロードスターカップで
アナウンス付きのレースでしたが
目の前を通過していく私の車と
紹介されるアナウンスに
その時は感動しました。(。-∀-)

その時、カメラを持ってなかったのだけが悔やまれます←(笑)





でもでも!
今回はカメラを片手に楽しみましたよ!!

image
image
image
image
image
image


初心者機でしたけど!フェンスがツラいですけど!!爆笑


ちびたちが私の横で
おかーたーん。まだ写真とるのー?(´д`|||)って、うるさかったですけど!←爆笑


ご優待してもらったチームはポールポジションで
練習走行も、見てる間も1位で走って来てくれて
たくさん写真とれました!\(^o^)/

ご優待してもらったからには
応援しないとね!(笑)

レイブリック×チーム国光!

仕事柄、スタンレー様のお品を扱ってる恩恵です(笑)ありがたや。。(ToT)

冬場の仕事着もレイブリックな私WW
足向けて寝れんな←


ちびたちも大はしゃぎしてレース観戦してました!\(^o^)/

 



仕事あっての、久しぶりに見れた大きなレース。感謝です。




長男は将来、
おとーたんとおかーたんの仕事を手伝うと言うてますが。。。

(*^¬^*)

もっと勉強して、もっと良い職についてくれWW

と、切に願う私←爆笑



今度、営業マンさん来たら
楽しんできたよ!と、写真見せなきゃ!(笑)





好きなことが身近にある環境に
感謝、感謝。のできごとでした!





お読みいただきありがとうございます♪

車はいいよ~!たのしーよー♪\(^o^)/

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 観賞魚 ブログ メダカへ
にほんブログ村

皆さんの素敵なメダカブログは↑こちらから(^o^)v

↑このページのトップヘ