ブログネタ
自宅で楽しく遊べる方法を教えてください! に参加中!
どうもこんばんわ、+稀です。

ステーキを焼いたときの匂いが手に....
親指の絆創膏変えた後だからあんまり濡らしたくないしなー・・・。

さて、自宅で楽しく遊べる方法。
お金がかからなくていいねーw
部屋の模様替えでどんなふうにしようか妄想する遊び。
そのうち家全体のリフォームにまで膨らんでいき、最終的には現実に戻ってきてため息をつくというwww
あとお菓子作ったりパン作ったり。
その他色々、作る。
春だったら庭の土を耕して遊ぶかなー。
冬は雪があったら雪像作りたいよね。
まぁ、寒くて無理だけど、できたらやりたい。
あとは定番の漫画。
そして録画しておいたテレビ番組を見るだね。
ネットで何かアイテム探して利もするねー。


そうそう、ミリボールペンのインクが切れて、カレンダーに増設したペン立に代わりのボールペンを刺しておこうと思ったら穴に入らなくて「入らないっ!!」と小声て叫んでしまった。
ミリボールペンはゲルインクだったのでキャップなしのボディにいれてたんだけど、そのほかにゲルインク持ってないのでしばらくはキャップ付きのボールペン。
キャップ付きって据え置きに使うと面倒くさいだよね。

ミリボールペンを入れてたボディも自作なので、正規品かってこようかな。
んで、増設ペン立の穴を大きくして・・・。
ちなみに増設ペン立といっても厚紙を半分に折って穴をあけて卓上カレンダーのサイドにくっ付けただけw
しかし結構便利!
メモ帳にもカレンダーへの書き込みにもすぐに使えるし、ボールペンの場所を作っておくとどっかに持って行ってそのまま置き去りということもなくなる。
転がってどっかに行っちゃうっていうのもないしね。