June 21, 2006

『ロシアン・ドールズ』

ロシアン・ドールズ最近は、映画に正規料金(1800円)払う気がしなくてレディースデイに『ロシアン・ドールズ』を日比谷シャンテでお友達と観賞しました。
この映画、『スパニッシュ・アパートメント』の続編です。
今回も文句なしに楽しめました。
何故かこの監督の撮り方が、ところどころ妙に心の琴線をくすぐるのです。
今回はパリ、ロンドン、サンクトペテルブルクの景色が楽しめ、最後は『スパニッシュ〜』のメンバーが揃い、同窓会のようでした。
それにしても、主演のロマン・デュリスが先日観た『愛より強い旅』ではあんなにかっこよかったのに・・・グザビエはお間抜けキャラで同じ人間とは思えませんでした!
しかし、何故か女にもてるのよね....。

boakun at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字