<概要>
2〜8人用ゲーム
スピードを出し過ぎてコースアウトをしてはいけないよ!系ゲーム

コースを組み立てます。

手番では、プレイヤーは指で自分のコマを弾いて進めます。
弾いた結果、コースアウトしたり、ひっくり返った場合には、元の位置に戻して、手番終了です。
他の車を弾き出した場合は、両方の車を元に戻して、手番終了です。

まず、予選を行います。
各プレイヤーは、少ない手数で一周します。
手数の少ない順にスタート位置が決まります。

本戦は3周します。

<プレイ感>
まあ、何というか、そう言うゲームです。
しかし、熱くなるのです、これが。
うまくカーブを回れるか?

意外な指技が出るときもあります。

なんだか、熱くなるゲームです。

イメージ


<プレイ記録>




↓↓↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村


↓↓↓インスタはこちら!
http://instagram.com/papa_piere
フォローしてもらえると嬉しいです!