⚠︎​​​​​​鳩胸男のサイン競馬blogは、
主に​​JRAホームページからの情報(ニュース.Facebook.イベント.その他)を元に​​サインを読みとり、皆さんに紹介しています。

今流行りの​​世相馬券も紹介しています!


全国の競馬ファンの方々、一週間の予想お疲れ様でした。
先週から、鳩胸男が新しくあみ出した配置サインが想像以上の成果があり平場にまで手を出し始めています。
若干血統の亀谷さんのパロディになるが、【一頭決まれば競馬は勝てる】を合言葉に、高確率を目指せればなと思います。

さて今週日曜日は、東京競馬場で共同通信杯2019。
京都競馬場では、京都記念2019。
当記事では2重賞をサイン読みしていきます。

共同通信杯2019


IMG_5154
JRAホームページにある東京競馬場イベントです。
アーモンドアイ号デザインクッション
1枠1番ダノンキングリー
ダノンキングリーはジャパンカップの時のアーモンドアイと同じ馬番。

5枠5番フォッサマグナ
フォッサマグナはアーモンドアイ号と同じルメールと藤沢厩舎のコンビ。

この辺だろうか。

IMG_5155
2月10日
木で作ったオリジナルギフトボックス
バレンタインが近いからですかね。

チョコレートの入ってますね。



  ブログランキング・にほんブログ村へ
​​↑↑応援宜しくお願いします↑↑


京都記念2019


IMG_5090
IMG_5091
京都記念のゲストは円広志さん。
本名 篠原義彦

これは単純に勝負したい。
皆さん歌うたいながらサイン読みされてますね。
結構イージーな気がするんだが、私読み違えてるのかなぁ。。。

こちらは、各ブログランキングで注目サイン馬として発表します!

  ブログランキング・にほんブログ村へ
​​↑↑応援宜しくお願いします↑↑


読者会員登録しませんか〜?
せっかく凄いサイン読みができるようになるんで、一刻も早く私のブログを読んで参考にしてみて欲しいんですよね〜

平場に使えるっていうのも、皆さんにとってもいい情報だと思いますので気が向いたら上の登録するところでお願いしますね〜

それでは参考にしてみて下さい!

ボアソルチ