2008年05月04日

蒼い弾丸

e2d99037.jpg自分でも無鉄砲だと思っているんです(笑)。
時間的に間に合うとパズルのように予定を組みまくった連休でしたが、B'zのライブを最後に持ってきて正解でした(汗)。
これは大宮でバタンキューです、というか乗り過ごさないよう気を付けなくては(-.-)zzZZ

明日ご覧になる方もいらっしゃると思いますのでネタバレは控えますが、小さな”よかった探し”は盛り上がりました。
メンバーの小ネタに会場も次第にハイテンション。
そして一番最後に振られ会場全体の期待(笑いのネタ)を一身に背負ってしまった松本さん。
松本さん「俺が一番最後かよ!(最後にどか〜んと面白いこと言えってか?どう考えても、そういう空気だろ!これ!)」
稲葉さん「だって順番(リーダー)なんですから(仕方ありません)さ、どうぞ!」(←ちょっと小悪魔な?AB型気質が垣間見えました…笑)
いえいえさすが元大阪人の松ちゃん、しっかりオチ、もとい素敵な話で締めて下さいました。最後には稲葉さんと仲良くオチ。これがB'zです。

ホールクラスも小さい会場ならではの臨場感があって楽しいですが、アリーナならではの演出、盛り上がりも溜まりません。
曲もMCも違ってくるので、ファンとしてはやはり一通り行きたいと思ってしまうのでした。

因みに地元の方が「さっき凄い爆発音がありましたが何があったんですか」とビビってました(笑)。ライブでの演出と伝えると「いや〜楽しそうですね〜でも明日もあるのでビッグハット壊さないで下さい、と伝えといて下さいね!」と笑われてしまいました(笑)、って私は関係者ではないんですけどね。ノリの良い方でした。

因みに稲葉さんの楽屋の話には大ウケ。「光芒」のMCでは無茶苦茶いい話してるのに…この思考回路のギャップが堪らなく好きなんですけどね。

ああ「夢見が丘」嬉しかったな〜。


boat2005 at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!ゆかりの旅 


トラックバックURL

※投稿されました記事は管理者が確認してからの掲載となります。ご了承下さい。

この記事にコメントする

※投稿されました記事は管理者が確認してからの掲載となります。ご了承下さい。
名前:
URL:
  情報を記憶: 顔