2007年02月16日

わーん(;_;)

やばい泣き疲れたぁ〜↓

3日連続で泣いたのなんて初めてぇ↓

う〜(;_;)

いやなことが重なりすぎておかしくなってるのっ↓

学校とか家庭とか恋愛とかバンドとか友達とかバイトとか…

もう破裂しちゃうよぉ(;_;)

てか、被害妄想はげしいんかもぉ↓(;_;)

うちは悪いように悪いように考えてしまう↓

休暇をください

少しでも楽になりたい…

てか社会の目は冷たいなって思った(;_;)

うちはまだ16歳でバンド歴かなり短いす↓

本格的なライブも一回しかしてない

だから何を言うかによって相手が気を悪くするかとかも正直よくわかんない…

まだガキンチョなんです

だから失敗してから覚えていくしかないんです

あやまっても許してもらえるってゆうのが社会で通用するとも限らない

バンドって一種の社会みたいなもんだから

誰かが言ってたぁ…

でもまだガキだから失敗してあやまって伸びるしかないんです…

だから許してもらえなかったりうまくいかなかったりしたらめちゃくちゃ悲しい…

こわいよぉ(;_;)

今のうちはいやなことが重なりすぎて、頭がおかしくなっとるんかもしれん…

だから人が傷つくことも平気で言うのかなぁ(;_;)

なんか何かを言う度に誰かを怒らせたり傷つけたりしそうでこわいよぉ(;_;)

だから人と関わるのがものすごいこわくなる…

こわいよぉ(;_;)

でも変わるのは

「誰かが」じゃない

「自分が」なんだろうな…

一個一個解決していけたらいいと思う。

ほんまは弱虫なんだ〜(;_;)

泣き虫だし(;_;)

そのうえ常識も知らないガキだし(;_;)

だから今は人と関わるのがこわい(;_;)

今一人ぼっち(;_;)

でも今がつらいなら後からまた幸せやってくるに違いないよね?

今つらいのはきっと、前に幸せすぎたからなんだと思う

自分は贅沢もんじゃったぁ…

つらいのも眠れば直るかなぁ…

いっぱい泣いてスッキリするさぁ

そしたらまた明るい自分に戻れる気がする


boat_larc at 19:36コメント(2) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by トミ   2007年02月17日 00:00
おいッ(*οд・)!汗))
大丈夫かあ?ボトちんゎ色々考えこむくせあるけぇねッ☆
そんな時ゎうちが前向き助言したげるけん頼れよん((pq∀`*$))゜+.
2. Posted by 5   2007年02月18日 04:30
いい答えだね。そんだけわかってれば大丈夫ぢゃぁ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星