2007年03月09日 23:30

ぱねぇ

ぱねぇー!!!(゜∀゜)

今日はスタ練でしたぁ(゜∀゜)

今日全然できなくて凹んだ↓

ぴぇ(゜д゜)

ただしだけじゃなくボートちゃんまでアウェイになってしまう(゜д゜)

そそそそれは困る!!!(゜д゜)笑'

て、

ゆうか!!!

今気づいた!(゜∀゜)

うちはあほです(゜∀゜)

記憶力が全く伴ってません(゜∀゜)

だからプーさんに競馬の話を何回もしてしまいますっ(゜∀゜)笑'

ごめんねプーさん笑'

気つけにゃランズのおじさんみたいになっちゃう笑'

あ てゆうかあほなのは生まれつきですよねぇ(゜∀゜)

今に始まったことではない(゜∀゜)

今日は、変人でしたぁ(゜∀゜)ノ

変態でしたぁ(゜∀゜)

痛い子だようち等ぁ(゜∀゜)

うち等ってゆうか…うち?(゜∀゜)笑'

みんなでやれば恥ずかしくないさ(゜∀゜)

とゆうか無理矢理やらせたに近い!(゜∀゜)

ハッ…(゜∀゜)

やるとか何言っとんじゃボケ〜(゜∀゜)

ってね。ハイ(゜∀゜)

なんかね、ぼーちんの誠実な悩み(゜∀゜)

馬路あの曲左手の体力続きません(゜∀゜)

めちゃ早い曲続けて弾ける人ってどうゆう練習しとんすか?!

やっぱ慣れかな?

馬路ぱねぇ〜よ〜↓

ガンバらにゃやばい↓

やばフィスっっ(゜∀゜)

こめんちょがえちんちん〜

まっつー♪
あっそうなの???(゜∀゜)
馬路裸天国じゃん↑↑↑笑'
ヌードじゃヌードじゃ↑笑'
うちもだ〜いすきんたまたま♪笑'

ジョニー♪
コメントサンクンニ↑(゜∀゜)笑'
ハイアンドマイティカラーじゃろ笑'
はっずかしー!!!笑'
受験お疲れちんちん↑(゜∀゜)
長束中のすべての後輩に桜咲きますように…☆.+

dyceさん♪
そうなんすか(゜д゜)
どこのパートだったんですか?もしかしてベースですか?
新曲テッちゃんとかやばフィスですね!テッちゃんの作る曲はポップで明るい曲が多くてめちゃ和みます!
ばりテッちゃん憧れですよ!どうやったらあんな早く指が動くんかって感じですよね!笑'
自分もテッちゃんみたいになりたいす↓
あぁ〜最近ラルクで語ってなかったから楽しすぎる笑'


…(゜∀゜)

う〜。(゜∀゜;)

うちラルクを語り始めると止まらんくなる笑'

ラルクはロックの神じゃからね!(゜∀゜)



決めた!

うちあいつを抜いてやるの!

それで今まで思ったことぜ〜んぶっ!

ぶつけるの(´∀`)

だからね、それまではね、

待っててくれないかなぁ…

頑張る!

これからイメトレです!(゜∀゜)

うまくいかない時はイメトレだ↑(゜∀゜)

さいならーめん↑


コメント一覧

1. Posted by dyce   2007年03月10日 00:37
パートは…





残念ながらギターです 汗

テッチャンは確かに明るい曲多いですね♪
でも、「瞳の住人」とか 「Pieces」もテッチャンですし、幅も広いですよね?

良かったらL'Arc〜en〜Cielとか 色々と語りません?
2. Posted by おきた   2007年03月11日 00:27
なんのイメトレするん!??笑
3. Posted by おきた   2007年03月11日 00:28
なんのイメトレするん!!??笑
4. Posted by ぶ―たん   2007年03月11日 09:14
・・・・ラルクと下ネタしゃべりだしたら とまらんのじゃね笑・

コメントが-ッッ
ェロィのばっか

コメントする

名前
 
  絵文字