top

さあ今日は競艇予想サイト詐欺を暴いてやろうか。
俺は忘れない、競艇のせいで、詐欺のせいで、えらい目にあったことを!
Google先生、今日はどの詐欺サイトを?
「MILLION BOAT(ミリオンボート)」



1.「MILLION BOAT(ミリオンボート)」という競艇予想サイト

早速だが


New Project (1)


まず、この「MILLION BOAT(ミリオンボート)」は競馬予想サイトなども手掛ける「常昇社」という会社が運営している。調べてみると何故かこの系列のサイトはネット上で異様に評判が悪い。。


この他にも

・宝船
・アクアライブ
・ビクトリーロード
・必勝モーターボート
・新舟組
・ボートハック
・未来投資
サイバーテクノロジー系列

と、めちゃくちゃある。(笑)

これだけ多いということはこの業界の中では大きいと推測して間違いないだろう。


こんなにも多くの予想サイトを同一会社が立ち上げる目的は果たして何なのだろうか?

絶対に何かあるに違いない!ただ単にそんなめんどくさいことをする訳がない。


こいつらの本性を暴いて、晒してやるから待ってろよ!


2.「MILLION BOAT(ミリオンボート)」の非会員ページ

と、息を巻いてたが驚いた!

非会員



意外なことに、サイトが綺麗で見やすい。。。

「お、おぉ、、」

いやいやいかんいかん。
こうやって、こいつらに惑わされてペースを崩してはいかん。


ただそれだけにコンテンツのクオリティが気になるところではあるな。
これで中身すっからかんのお寒い内容であることをニヤニヤ期待しながらも詳しく見ていくとするか。



どうやら「MILLION BOAT(ミリオンボート)」には「Gライン」という独自の分析方法を用いているようで、素人がその分析を理解するのは難しいだろう。


それと他の公営競技との比較も書いてある。
「競艇」が1番当てやすいそうだ。

まあ確かに確率論だけでいうと確かにそうだろう。
だが、オッズとかもあるだろうし、儲けるって観点で行くとやはり難しいのだと思う。
競馬同様にあらゆる事象が左右するし、ましてや人間が行うものだからこそ難しいのだと思う。

というより、他に競馬予想サイトを運営している会社が競馬自体そもそもディスって大丈夫か?(笑)



3.「MILLION BOAT(ミリオンボート)」の会員ページ

とりあえず無料会員登録をしてみる。


「・・・・。」

パーっと見る限り、さっきのページと内容があまり変わらない。

競艇の基礎や舟券の買い方などは増えているが、
もう少し分析情報についてとか、細かく書かれいるかと思いきや、あまりない。。


口コミ
で気になるのだが、基本的にいいことしか書かれていない。

クレームの1つや2つはあるはずなのに、全く載っていない。
むしろ載せていた方が信用できるのだが。。。


そしてサイトの下の方に

「エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容も含まれます。」

なんだと!?



ってことは、この「MILLION BOAT(ミリオンボート)」の実績も口コミもウソかもしれないということになる。

情報が当たるかどうかはさておき、掲載されている情報もウソかもしれないとなると、誰もこの「ミリオンボート(MILLION BOAT)」を信じないだろう。

というより「常昇社」が運営する全てのサイトになる。



やっぱりこいつらやってくれたわ。完全にクロだわ。


あー、もう怒ったぞ。先生完全に怒ったぞー。ぷっちーん。


4.「MILLION BOAT(ミリオンボート)」に問い合わせ

<問い合わせ中>


5.「MILLION BOAT(ミリオンボート)」の情報


まずはこれから↓↓

<無料情報>
提供数:1レース、3連単×4
販売価格:0円
消費ポイント:0ポイント
推奨投資金:2万円
目標金額:5万円


<ポイント情報>
提供数:1レース、3連単×4
販売価格:0円
消費ポイント:100ポイント
推奨投資金:2万円
目標金額:15万円


<ミリオンボートプロジェクトA/B>
提供数:2レースころがし、3連単×4
販売価格:5万3000円→新規価格2万8000円
消費ポイント:0ポイント
推奨投資金:2万円
目標金額:100万円


<インサイダープロジェクト>※1日5名限定
提供数:2レースころがし、3連単×4
販売価格:15万円
消費ポイント:0ポイント
推奨投資金:2万円
目標金額:200万円


<グランドマスタープロジェクト>※1日5名限定
提供数:2レースころがし、3連単×4
販売価格:35万円
消費ポイント:0ポイント
推奨投資金:2万円
目標金額:400万円


<万舟大ヒットプロジェクト>
提供数:2レースころがし、3連単×4
販売価格:2万2000円
消費ポイント:0ポイント
推奨投資金:2万円
目標金額:300万円



高い!そして高額の2コースが何故か「1日5名限定」となっている。
オッズがズレるからだそうだが、怪しい。。

そもそも購入者がいるのかは分からないが、売り切れてなんかいたとしたら、ものすごい金額の利益になる。

これは凄いビジネスだ。孫正義もビックリ!!(笑)


さて、そろそろ実際に検証してみるとする。

7月4日の無料情報を検証してみようと思う。

予想内容はこちら↓

MILLIONBOAT。png


さーて、無料なんだしサクッと当ててくれよな。有料が買いたくなるように。








結果・・・。



New Project (1)


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いが止まらない。というかこいつらウソだろ!?
素人みたいな外し方しやがったぞ!!


やっぱり情報は適当だったってことか。悲しい。切ない。→怒り。


無料なんだし、ガチガチの固いところをキッチリ当ててくるのかと思いきや、バッチリ外してくれたな。(笑)


5000円を4組買っているわけだから、合計2万円の損失になる。デカすぎる。痛すぎる。

素人なんかは怖すぎる。そもそも有料を買ってみようなんて思うはずがない。


買ったら最後、それこそ骨の髄まで搾り取られるだろう

こいつらはこうやって

「人を陥(おとしい)れてる」


よって
「MILLION BOAT(ミリオンボート)」は危険だ。完全なる悪徳サイトに認定しよう。


これを読んだ、あなた!!!
そう、あなたです!!!

競艇の予想情報を検索していたのであろう。
せっかくこのページを読んでくれたあなたには、心から被害者になってほしくない。


「MILLION BOAT(ミリオンボート)」「常昇社」「サイバーテクノロジー」は絶対使わないように!

そしてこれから出会うかもしれない優良サイトの利用を強くオススメしたい。