letsboat1

さぁ今日も世界の平和を守るためにパトロールしますか!
騙された奴はいねーかぁ!詐欺られた奴はいねーかぁ!
ということで、今日はレッツボートという競艇予想サイトをツンツンしてみよう。


1.「レッツボート」という競艇予想サイトについて検証してみた。

まずはGoogle先生にお世話になり、運営サイトへレッツボート!

会社情報からチェック。
「特定商取引に基づく表記」から調べてみると、このサイトは『レッツボート運営事務局』が運営しているらしい。

所在地は荒川区、西日暮里駅の目の前にあるみたい。
建物の階数や部屋番は記載がないので分からないが本当に存在しているのだろうか・・・?

『レッツボート』のドメイン取得日を調べてみたところ「2017年5月16日」だということが分かった。
今日が「2018年6月22日」なので約1年くらい運営していることになる。
IPアドレスは「153.150.75.196」「ボートタウン」という別の競艇予想サイトと一致した。

運営サイトを比べてみたところ、同じ文章構成、書体、デザインがいくつか確認できた。
複数のサイト運営をしているがそれぞれ具体的な内容は無く、どちらも謳っていることは同じような内容ばかり。
その後検証を進めていくと、同じIPアドレスがいくつか確認できたので載せておこう。

・BOAT TOWN(ボートタウン)
・ボートテクニカル
・ヒットザマーク

競艇ではないが競馬予想サイトとして、

・ハイブリッド
・プライド
・プレミアム
・ミリオン
・中央競馬投資会ウィナーズ

なども同じIPアドレスだったので、グループサイトだと考えて間違いないだろう。
類似する内容の薄いサイトなら逆効果だと思うが運営サイドは気づかないのでしょうか?
調べれば他にも出てきそうだ、、、


2.非会員ページ

『お金を稼ぐならレッツボート!「数万円でも気軽に手に入れたい」という方も、
「大変でも、数百万稼ぎたい」という方も、私達にお任せ下さい!』

まぁどこにでもあるよくある競艇サイトって感じ・・・
強いて言うなら実際の写真などを一切使わず、キャラクターのイラストを使ったり全体的に大きな文字でポップな印象。


このページで謳っているのは『安全・安心・安泰』という3つのワード。

安全・・・無料でも買い目を提供しているので、情報の見方、精度をしっかり確認できます。
     また無料からスタートして稼いでからその他の情報を利用出来る為、情報料が無いと
     利用出来ないような事はございませんので、リスク無く安全にご利用頂けます。
安心・・・ボートレースで必要な知識や情報収集、データ分析、それらはすべて私達が担います。
     専門的な知識や経験は不要。初めての方でも安心してご利用頂けます。
安泰・・・ボートレースはその他の公営ギャンブルや金融商品とは違い、的中しやすさ、
     開催の多さなど、ローリスク/ミドルリターンの投資対象なのです。

頑張って語呂合わせしたのかな?笑
そっちに集中しすぎて内容がお粗末ちゃんですな。
そもそも情報買わないにしても舟券買うんだからリスクはあるでしょーに。
正直具体的なロジックや根拠などはなく信憑性がなさすぎる・・・
このレベルで好奇心くすぐられて甘い考えですぐ手を出してしまうギャンブラーがいると考えただけで悲しいですね・・・涙

下へ進むと的中実績が記載されている。
先週までの結果が載っているが、まぁ外れた情報は1つも載っていない。
当たる当たるというならせめて実際に外れたという情報も正直に載せて誠意を見せようという気はないのだろうか。


screencapture-lets-boat-net-index-php-2018-06-29-11_40_567

うなだれつつも先へ進みます。


3.会員登録してみた

『レッツボート』の会員登録は無料なのでひとまず登録ボタンをポチっとな。
登録後すぐにメールが届くが、結論から言うと会員ページにも特に具体的な内容は書かれていなかった・・・


screencapture-lets-boat-net-login_top-php-2018-06-29-11_40_07


4.料金プラン

『レッツボート』の料金プランはこれだぁー!
有料情報は大きく分けて4つあり、何故かレベル1からレベル4と中途半端にレベルアップさせる。笑
ざっとこんな感じだ。

・レベル1:ビギナーステージ
目標獲得金額:<LOWコース>10~30万円
       <HIGHコース>30~60万円
予想レース数:2レース
買い目点数:3連単(コロガシ)2~6点
参考投資額:1万円~1.8万円/1レース
プラン費用:<LOWコース>正規価格3万円→特別ご利用価格1.4万円
            <HIGHコース>正規価格5万円→特別ご利用価格2.88万円

・レベル2:ミディアムステージ
目標獲得金額:100万円
予想レース数:2レース
買い目点数:3連単(コロガシ)2~6点
参考投資額:1万円~1.8万円/1レース
プラン費用:正規価格8万円→特別ご利用価格4.88万円

・レベル3:アドバンスドステージ
目標獲得金額:350万円
予想レース数:2レース
買い目点数:3連単(コロガシ)2~6点
参考投資額:1万円~1.8万円/1レース
プラン費用:正規価格30万円→特別ご利用価格9.88万円

・レベル4:アルティメイトステージ
目標獲得金額:500万円
予想レース数:2レース
買い目点数:3連単(コロガシ)2~6点
参考投資額:1万円~1.8万円/1レース
プラン費用:正規価格50万円→特別ご利用価格19.88万円


キャプチャ5


この割引はなんだ・・・?笑
期間限定とかセット割引とかならまだしも何に対しての特別なんだ。
その謎は後日届いたメールによって解き明かされた・・・

『会員様特別値引価格』


会員は全ての方が割引対象ということだろうか?
そもそも会員以外の方が有料情報を購入できるのだろうか?
「特別」という意味を知っているのだろうか?
頭の中でいろいろな謎が飛び交うが、こういう点が決定的な信憑性を欠くんだと思う。

あと「よくある質問」のページで【投資金はいくら必要ですか?】という質問に対して10,000円~50,000円とあるけど、
10,000円~18,000円じゃないのかよ。
だいぶ枠広げたな・・・


他にも【口コミ、タレコミ】情報などありましたらご提供頂けたら幸いです!
今後も少しでも皆様の役に立てるように情報発信していきますので宜しくお願い致します!

~検証は続く~

<<3人が検証済み競艇予想サイトはココ!!>>
 新着 ! ①競艇V-MAX
リニューアルして爆発的人気!他にない予想がここにある!

おすすめ②競艇ライナー(競艇LINER)
競艇投資の決定版!他とは一線を画す最強競艇投資

おすすめ③競艇RITZ(競艇リッツ)
無料情報で稼げる!稼ぎたいなら確実にオススメ!会員登録してもらえるポイントで参加出来る!

④船の時代
来たぞ!船の時代!空前絶後の競艇ブームに乗るなら今だ!

⑤SPEED(スピード)
安定した配当が狙える!無料情報の的中率も高い!会員登録してもらえるポイントで参加出来る!

⑥FULLTHROTTLE(フルスロットル)
爆発力で勝負できる!会員登録してもらえるポイントで参加出来る!