これから紹介するサイトは、実際に僕が参加している予想サイトである。
競艇予想サイトで詐欺まがいを働く会社は存在する

その一方で、地に足をつけて堅実に予想をネットで販売しているサイトもある。
真新しいサイトは、新しいというだけで目を引くがその中で本当に稼げるサイトを探すのは簡単な事ではない。

競艇予想サイトの無料情報を中心に検証に今までに70サイト以上、1500以上の買い目を検証。
新サイトが増えるごとに悪徳サイトばかりが増える一方であったが、今回は久しぶりにおすすめできるサイトがあったので共有する。

登録前にまずは僕の結果を見て欲しい。
すぐに、サイトを見たい人はここから皇艇に行けるぞ!

さて、早速、どんなサイトなのか紹介しよう!

皇艇は僕がおすすめするサイトだ!

news_1

黄金に輝く龍がいるなw

過去に見たサイトで一番綺麗に作り込まれたサイトであった!
サイトが綺麗=優良とはならないが、サイトが雑、汚い=悪徳は高確率である。

サイトの見た目にしっかりと予算をかけることができるのは、会社として評価できるポイントである。

皇艇の会社概要

販売業者名:株式会社ディーアールエフ
販売責任者:山口俊治
所在地  :東京都豊島区東池袋2-60-2
電話番号 :03-3868-0336
メールアドレス:help@koutei.net

皇艇の登録前ページ

kouteii_1

神の領域は、言い過ぎだろww
まあ、自信はどのサイトもあるから登録前のページの情報はそこまで当てにしなくていいぞ。

要は、的中しなければどんなサイトも悪であるからな。

皇艇も登録すると10000円分のポイントが付与される。
ここはよくあることだが、次のサービスが嬉しかった。

kouteii_3
twitter/facebook/google/yahooの4つのSNSアカウントで登録することができる。
アドレスを入力する手間がなくなるので、このサービスはGOODだ!


kouteii_4

競艇=投資というだけあって、資産を増やしたい客層をメインにしているようである。

そもそも【皇艇】設立メンバーは競艇関係に精通しており、元選手出身・競艇研究出身・元記者出身・統計データ研究員出身などの競艇スペシャリスト集団です。

競艇に関する情報をスペシャルメンバーにて招集することが実現したため。

 他では不可能な精度の高い究極情報が可能!
 実際にスペシャルメンバーの実力とそのメンバーの太いパイプの情報網を駆使し、全国24か所で勝利へ導いてくれる究極予想を提供いたします。
 競艇を0から100まで 熟知したメンバーが 会員様に最大限の成果を出す 自信があります。

公式サイトより引用

競艇スペシャリスト集団がどれほどのものか見てみたいな。
詐欺まがいのサイトは、不的中とクソみたいな買い目しかこないからすぐにわかる。

皇艇のモットーは、 分かりやすく勝つ

専属担当を配属しますので、何よりもわかりやすく親切にご対応させていただきます。
どんな些細なご質問も承っておりますので、お気軽にお問合せをお待ちしております。
メールでもお電話でも構いません。

また退会手続きや配信停止のご依頼を頂けましたら迅速に対応致しますので、ご心配なさらないでください。
ここの対応はすごく重要である。
担当がついていることはそこまで珍しくないが、その対応の質は雲泥の差が生じる!
ここについても直接確認してみた。

すごく対応が丁寧であった。
登録してすぐの状態で購入意思はあえて見せずに、サイトの利用の仕方や他の競艇予想サイトで騙された経緯を話して、このサイトも疑いから入っていることを伝えてもなお、腰の低い対応をしてもらえた。

今だから言えるが、おすすめサイトになると思ってなかったのでだいぶ失礼な事を言ってしまった。
検証とはいえ少し後悔している。

kouteii_2

登録前ページで、皇艇の実力が垣間見れる部分である。
kouteii_8

最新の情報はここから見てくれ!

皇艇の会員ページ

会員ページの情報を共有したいと思う!
ここまで自分の目で確認したい人は写真をクリックして見て欲しい!

登録後のTOPは

kouteii_8-1

使いやすさ抜群である!
スマホで使い方がわからなくても、感覚で操作が十分可能である。

ボタンも大きくスマホが不慣れでもミスなく操作できる作りになっている。

皇艇プラン一覧

kouteii_10
kouteii_8

kouteii_9


以上である。

今回、このプランの中から僕が実際に参加して勝った自慢を含めて買い目など紹介したいと思う!w
自慢聞きたくない人はここからサイトを見れるぞ!

僕が皇艇を利用して見た結果

まずは1日目!!
10月13日

スクリーンショット 2019-10-17 20.14.31

なかなか無料情報では見ない10点の買い目である。
まあ、結果は、、、
2019年10月13日 徳山9R
41.5倍の的中なんですね!ww

プラス31500円! 幸先のいいスタートである!

2日目
10月14日
スクリーンショット 2019-10-17 20.14.46
今日は昨日の的中の貯金もあるので気楽に参加!

なのに、見事的中したww
無料情報は精度も低いので普段は参加してないが、ぶっちゃけ無料で稼げればそれが一番であるw

それだと予想サイトが潰れてしまうので結果困るのだが、今回は無料で的中して本当に嬉しい!!

2019年10月14日 びわこ5R
10.1倍の的中であるww
さすがは無料w

プラスは100円だ。
無料は2日連続で的中するデータが取れただけでも十分このサイトのプラス要素である

勝負の3日目

10月15日
現在2日間参加して、プラスは31600円である。

このお金を舟券代として、『』と『青龍』に参加して見た!!

』は250pt

目標金額:18万以上


スクリーンショット 2019-10-17 20.14.57

青龍』は450pt
目標金額:30〜80万円

スクリーンショット 2019-10-17 20.34.22


注目の検証結果発表!

10月15日『』的中  139,200円払い戻し
10月15日『青龍』的中 842,400円払い戻し

ここまであったっていいのか?ww
今でもほぼ毎日のように競艇予想サイトを利用しているが、検証でここまで高額の払い戻しはなかった!

情報料と舟券代で10万円使用して、100万円稼ぐ事ができた。

素晴らしい予想サイトである!!

皇艇は一見の価値はあると思う!
皇艇を見てみる!


<<3人が検証済み競艇予想サイトはココ!!>>
おすすめ競艇予想サイト①船の時代
来たぞ!船の時代!空前絶後の競艇ブームに乗るなら今だ!

おすすめ競艇予想サイト②競艇ライナー(競艇LINER)
競艇投資の決定版!他とは一線を画す最強競艇投資

おすすめ競艇予想サイト③競艇RITZ(競艇リッツ)
無料情報で稼げる!稼ぎたいなら確実にオススメ!会員登録してもらえるポイントで参加出来る!

おすすめ競艇予想サイト④BOATQUEST(ボートクエスト)
会員登録だけでゴールドもらえる!ゴールドでダンジョンをクリアしよう!勇者になり競艇を制覇だ!

おすすめ競艇予想サイト⑤SPEED(スピード)
安定した配当が狙える!無料情報の的中率も高い!会員登録してもらえるポイントで参加出来る!

おすすめ競艇予想サイト⑥FULLTHROTTLE(フルスロットル)
勝ちに行くならココ!爆発力で勝負できる!会員登録してもらえるポイントで参加出来る!