2ヶ月連続完全優勝へ王手 !!


G3戸田競艇でおこなれているスカパー・ブロードキャスティング杯もいよいよ大詰め !!

優勝戦を出走する選手は以下の6名
スクリーンショット 2019-11-18 13.07.11

1号艇:白井英治選手
2号艇:花田和明選手
3号艇:片岡雅裕選手
4号艇:丸岡正典選手
5号艇:杉山貴博選手
6号艇:秋元 哲選手

やはり、注目すべきは、1号艇:白井英治選手である !!!

本日6日目、5日まで9レースに出走し全て1着(゚Д゚≡゚д゚)!!!

この記録をG3で行えてしまうのは、本当に実力がある選手でしかありえない。

一般回りがつづく白井英治選手は、SG・G1競争でも手を緩めることなく、トップランカーたる実力を見せてきた。
3節前の下関一般タイトル戦で、13連勝Vという偉業を成し遂げ
TS山口あじすオープン8周年記念in下関競艇場においても完全優勝を飾っている!!

今節でも完全Vへまっしぐらだ!!

節間9連勝中であり、前走地からカウントすると、破竹の15連勝中になる。

舟足を「節イチ」と公言するほど状態は良く、2節前で逃した常滑G3のリベンジを果たすのは約束されたようなものか。

優勝戦のポールポジションから、堂々のイン逃げで年末へ向けてスパートをかけている!

ほかにも片岡雅裕選手・丸岡正典選手ら上位級選手も優出を果たし、どんな航跡を描くのか楽しみ!

G1競争並のレースも見られそうな今大会。

「G3スカパー・ブロードキャスティング杯」の最終日!

本日、戸田競艇場12R 15:49出走予定である。
このレースは必見である !!!

白井英治選手とは

スクリーンショット 2019-11-18 13.42.32


登録番号 3897
生年月日 1976/10/15
身長   173cm
体重   54kg
血液型  O型
支部   山口
出身地  山口県
登録期  80期
級別   A1級

白井英治選手の特徴・得意なコース

白井英治選手は、師匠である今村豊選手譲りの巧みなハンドル捌きによる鋭角的なターンを得意としている。

これに由来し、「関門のホワイトシャーク」という異名を持っている。

優勝戦でもこのハンドル捌きを見られるだろう!!

最後に白井選手の優勝戦へのコメント

「足はずっといい。全体にいい。ただ、回転が合っていなくてターンでロスしている。スタートは大丈夫」。

今大会の他選手からも、
「白井さんがすごい」、
「白井さんが抜けている」の声だらけで、もう白旗状態。

強力パワーで5日目連勝→完全Vのシナリオ実現へ突き進んでいるのカッコ良すぎる!!

このレースは予想サイトは利用せずに自分で予想しよう !!!
1号艇は、白井選手に固定して、残り30通りだ!

これを1-3-245の3点で考えている!


競艇予想サイトから欲しい情報は、当然自分で選ぶことができる!
が、しかしその日のオススメ情報が自分の入りたいプランと必ずしも一致しない。

そんな時は、まず担当に自分の入りたいプランの直近の成績と予想の変更がないかなどを聞いてみよう。


僕も参加するときは必ず担当に一言聞いているので実践してみて欲しい !!




<<3人が検証済み競艇予想サイトはココ!!>>
 新着 ! ①競艇V-MAX
リニューアルして爆発的人気!他にない予想がここにある!

おすすめ②競艇ライナー(競艇LINER)
競艇投資の決定版!他とは一線を画す最強競艇投資

おすすめ③競艇RITZ(競艇リッツ)
無料情報で稼げる!稼ぎたいなら確実にオススメ!会員登録してもらえるポイントで参加出来る!

④船の時代
来たぞ!船の時代!空前絶後の競艇ブームに乗るなら今だ!

⑤SPEED(スピード)
安定した配当が狙える!無料情報の的中率も高い!会員登録してもらえるポイントで参加出来る!

⑥FULLTHROTTLE(フルスロットル)
爆発力で勝負できる!会員登録してもらえるポイントで参加出来る!