髭ダンディー、今日のダンディズム

汁鯖で暮らすエル♂髭ダンディーの一日!リアルもあったりします

春?冬?

はいはいこんにちわー、久々の更新デスヨ

今日はもう2月18日なんですが、チョット前の土日は暖かかったですね!
なんつーか、東京最高気温21度?テレビに向かって、芸人みたいに二度見してしまいました。
だってホラ、今まで10度前後の最高気温が一気に21度ですよ?ぱっと見信じられませんよね?






>>続きを読む

最近の事情

みなさん、元気にしてましたか?

FFについては、最近はもっぱら彼女とフレでレベルシンクをやってるんですが、
新コンテンツにはほっとんど手をつけてません。
いや、誘われたらいくんですがね、昔ほど、「あの装備欲しい!」ってのが無くて、
未だにメインであるモンクの装備は・・・・
  ・被ればたちまち個性を潰す「オプチカルハット」
  ・回避も命中もあがる、未だ一部では現役!「スコピオハーネス」
  ・格闘武器はほぼこれ一択でしょう・・・「デストロイヤー」
主に上記ですね。。
ワラーラターバンも持ってないヘナチョコです。
なんかもう十分じゃん・・・とか思ってたりします。みんなナイズル!ナイズル!とか
エインやー!とかサルベ!とかいう感じですが、マッタク興味もなく、すんげぇ遅れをとってますw


>>続きを読む

Let's Dance!!

どもども、最近ちょっと暖かいですね。
みんなも風邪ひかないようにヒゲをしっかり蓄えるんだぞ^^

今日はダンディのツレ、カリメロ君のお話です。




>>続きを読む

Survival Dance!!

いやーひさびさの登場ダンディデスコンニチハ。

ついに発売しましたねー。



アルタナの神兵。



みなさんすでにボチボチ楽しんでおられると思います。
このタイトル、やっぱ何かみっしょんを語る上で関係してくるのでしょうか。
過去のタイトルでは、『プロマシアの呪縛』のときは、男神・プロマシア、『アトルガンの秘宝』のときは、ひんがしの国・アトルガン地方。そして今回は過去世界を舞台に三国&獣人軍団を交えた大戦争時代。そんな中『神兵』とは何を意味するのか。
これからわかっていくことでしょう。

ダンディはと言いますと、アトルガンみっそんオワってないですし、グダグダです^^

そして今回はリトライオンラインも相変わらず長かったようで。


・・・ぇ?何でそんな他人事みたいにいってんのかって?^^




4回リトライして、


諦めました。


>>続きを読む

ザ・オレンジカウンティ

OC1






おうおう!更新もやるやるいうてはや半年!
ナツカシヤ ハシケンデスコンバンハ

もうですね、前みたいにヒマがないんだよ!

>>続きを読む
☆プロフィール☆
Profile
☆Recent Comments☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ