ae915040.jpgデスクワーク後、母校へ。まずは校長先生と接見。たくさんのアドバイスをいただき、とても有意義な時間となる♪ その後、ゴッチが来てくれ共にクラブ指導。ベーシック中心。顧問M先生と少し打ち合わせも。終了後、ゴッチと食事しつつ大いに盛り上がる! 先日も行った俵ハンバーグが美味♪ 食後、映画館へ。映画「インビクタス 負けざる者たち」鑑賞。めちゃグッド! さすがはクリント・イーストウッド監督! ぜひ、あの人やあの人にも観てもらいたい作品。もちろんモーガン・フリーマンの演技最高! 全くの余談だが、マット・デイモンが試合前などに「ボカ!」と叫んだのにはビックリ! 大和関係者なら分かるよね〜(^^;) で、夜中、またデスクワーク。久々のトキメキもあった充実の1日♪