ボブヘアー 綾瀬はるか


2009年08月22日

綾瀬はるか ボブ

綾瀬はるかさんは、大人の包容力と愛くるしさを兼ね備え、フェミニンな雰囲気を持った今とても人気の女優さんです。綾瀬さんヘアスタイルは、たいてい、ロングから、セミロングが定番でしたが、映画の出演時、髪型をボブヘアにしましたよね。

はじめはストレートの前下がりのボブに。髪が少し伸びたその後の髪型は、ふんわりパーマのフェミニンなボブへと上手にシフトチェンジ。輪郭をおおったフォルムには小顔効果もあり、お手入れもらくちんです。このヘアスタイルがかわいいと、OLさんたちを中心に人気沸騰中。

映画「僕の彼女はサイボーグ」では、ストレートなボブヘアの綾瀬はるかさんをじっくり見ることができますので、綾瀬さんの髪型を研究したいという方は、DVDのレンタルショップへ行かれるのもいいですね。

また、「僕の彼女はサイボーグ」の公式サイトには、綾瀬さんのボブヘア画像のカットがたくさん公開されていますので、こちらも要チェック!

同映画の後に、少し伸びた髪にゆる〜いパーマを施したフェミニン風のボブヘアにも人気が集まり、「綾瀬はるかさんのように」という注文も多くなったようです。

女性のかわいらしく、柔らかな魅力を引き出してくれる髪型であるうえに、フェースラインにかかるようなデザインのため、小顔効果もバッチリなんですね。

大人っぽい雰囲気を出したい時も、キュートな服を着たい時も、ナチュラル、フェミニンとどんなファッションにも対応できる髪型です。

綾瀬はるかさん、次の髪型にも注目していきたいですね♪

綾瀬はるか風 ボブ パーマ
綾瀬はるか 画像


ボブヘアー【カタログ】芸能人の髪型アレンジ術






bobhair_catalog at 18:18|Permalink