2012年05月29日

ショートボブ 黒髪

ショートボブ 黒髪

黒という色は重厚感があるので、黒髪は重く見えるというイメージも強いですね。

黒髪でもスタイル次第で軽く見せることはできます。

ショートボブは黒髪でも重くならないので、オススメのスタイルです。

重めに見えてしまうのでは?と心配になってしまうこともありますが、ちょっとアレンジすれば黒髪のショートボブもとても素敵に見えます。

おしゃれな黒髪ヘアスタイル集

ロングとミディアムの次にショートボブが出てきます。

襟足をスッキリさせているので、思ったほど重く見えません。

小顔効果もありますし、着る服装も変わるのでとってもオススメです。

写真でもイラストでもいいので、たくさんの黒髪ショートボブを見て自分に合うスタイルを見つけてみてください。

メンズでも黒髪のショートボブに、ウフルを取り入れると軽さも出せます。

デジタルパーマをかけて動きを出してみてもいいですね、パーマは性別にかかわらずオススメのアレンジ方法です。

重めになってしまうのが心配な場合は、毛先にレイヤーやシャギーを入れればグット軽い印象になりますのでお試しください。

今は茶髪よりも黒髪人気も高まっているので、黒髪のショートボブもこれから増えてきそうです。


私がオススメする楽天市場の商品紹介コーナー

うるつやショート&ボブHair

パーマなし!カットだけで恋するヘアカタログ

ふわくしゅショート&ボブBOOK最旬ヘアカタログ200 style

恋を呼び込む!ボブ&ショートヘアカタログ

ゆる・くしゅショート&ボブヘアカタログBOOK

bobhair_style at 10:30 
ヘアスタイル ボブ | 髪型 ボブ