2012年07月10日

内巻き ボブ

内巻き ボブ

同じ長さのヘアスタイルでも、ワンカールあるのとないのでは印象も変わります。

例えば今注目の黒髪でも、ワンカールあるのとないのでは雰囲気もかなり差が出ます。

一番スタイリングしやすく、アレンジもしやすい長さのセミロングも、カーラーやアイロンでセットするときに内巻きにするだけで女性らしい印象になります。

内巻ボブは定番人気のスタイルとなってます♪

カールを作るときには、ヘアアイロンやカーラーが便利ですが、ストレートアイロンでも内巻きにすることができるんです!

ストレートアイロンで内巻きを作る

ストレートアイロンを使って、内巻きにする方法を紹介しています。

動画で紹介しているので、とてもわかりやすいですね。

外巻きの作り方も紹介しているので、参考になります。

カーラーがなくてもキレイなカールができます。

ついやってしまいがちなミスと、その修正方法も紹介していますね。

内巻ボブにしたい時にストレートアイロンしかなくても、ちょっと工夫するとアレンジ幅も広がりますので、是非トライしてみましょう。

他にもユーチューブなどで検索すると、アレンジやスタイリングの仕方を確認できます。

私がオススメする楽天市場の商品紹介コーナー

うるつやショート&ボブHair

パーマなし!カットだけで恋するヘアカタログ

ふわくしゅショート&ボブBOOK最旬ヘアカタログ200 style

恋を呼び込む!ボブ&ショートヘアカタログ

ゆる・くしゅショート&ボブヘアカタログBOOK

bobhair_style at 12:30 
ヘアスタイル ボブ | 髪型 ボブ