2017年06月23日

さらにアップ

横顔は凛々しいけれど、前から見るとやはりタプタプの
ホッペに愛嬌があります。

土、日曜日の更新はお休みします。

DSC_8805

bobharrey at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月22日

横顔

凛々しい横顔、
小さくても、肉食動物なのだと感じさせます。

DSC_8803-2

bobharrey at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月21日

触りたい・・・

横になったところに、さらに寄りました。
タプタプのほっぺ。
触りたいです。

DSC_8801

bobharrey at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月20日

味のある

昨日登場した猫さんが、近くまでやってきました。
頬が大きく貫禄のある大人の猫です。
味のある顔つきをしていますね。

DSC_8795

bobharrey at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月19日

ズ・ズン

顔が大きくて、貫禄のある猫さんがこちらに向かって来ます。
この写真を見ていると、頭の中で「ジョーズ」のテーマが
流れて来ます。

DSC_8789

bobharrey at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年06月17日

梅雨は・・・?

六月も半ばだというのに、今日も一日良い天気でした。
梅雨はどうしたのでしょうね・・・。
気温が高くなると、猫たちは日陰で寝ていることが多くなります。
動かないので写真は撮りやすいのですが、変化に乏しくなりますね・・・。
猫君、ちょっと動いてもらえませんか?

明日の更新はお休みします。

DSC_8867

bobharrey at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月16日

なかなかの

昨日、一昨日と面白い表情ばかり紹介しましたが
こちらの猫さん、なかなか良い顔立ちをしているんです。
オスなら美男、メスなら美女。
さて、どちらなのでしょう。

DSC_8835

bobharrey at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月15日

遠くを見ると目が細くなる

昨日登場した猫さんをアップで。
面白い顔になっていますよ。

DSC_8830

bobharrey at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月14日

背筋を伸ばして

遠くを見る時には背筋を伸ばして。
人間も猫も同じなようです。

DSC_8826-2

bobharrey at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月13日

勝ち馬に乗れるか?

漁師さんにおねだりするお母さんのおこぼれに
あずかろうと、じっと様子を見ている黒猫さん。
どうやら漁師さんは何もくれなかったみたいです。
黒猫さん、楽をしてご飯は食べられないみたいですよ。

DSC_8741

bobharrey at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月12日

見えるかな

この画像サイズだとかなり小さいですが、お母さんは
奥から二艘目の船で作業をしている人をじっと見ています。
こうやって見ていれば、何か貰えるのでしょうか。

DSC_8737


bobharrey at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月09日

何?

お母さんが船を見ているのを見て、黒猫さんが起き上がりました。
「何か貰えるのなら、乗り遅れられないぞ」
のポーズです。

土、日曜日の更新はお休みします。

DSC_8733

bobharrey at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月08日

見てます

船の上にいる漁師さんをじっと見つめるお母さん。
漁師さんは、あまりお裾分けをくれるとは思えないので
お母さんは、漁師さんの隙を狙っているのかもしれません。

DSC_8729

bobharrey at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月07日

お母さん

先日までし登場していた子猫たちのお母さんも
堤防の上に来ていました。
子供たちはお留守番かな。

DSC_8726

bobharrey at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月06日

快晴

この日は雲一つない快晴の空。
ちらほらいる釣り人さんのお裾分けにあずかろうとしている
黒猫さんです。

DSC_8724

bobharrey at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月05日

横顔

黒猫さんに広角レンズで接近。
その横顔は、何か深い事を考えていそうでもあり、
何も考えていなさそうでもあり。

DSC_8714

bobharrey at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月02日

クイズ!

スフィンクスのポーズでニャー!
旅人にクイズを出しちゃうぞ。

土、日曜日の更新はお休みします。

DSC_8711-Edit

bobharrey at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月01日

富士山を見ている? 猫

富士山がよく見えたこの日、堤防の上にいた黒猫さんです。
黒猫さんも富士山を見ているはずですが、水平線の向こうに見えるあれを
山だと理解しているでしょうかね・・・やっぱりしていないか。

DSC_8708

bobharrey at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月31日

水平線の彼方には・・・

このブログでご紹介している猫たちが暮らす海辺では
天気が良いと富士山を見ることができます。
美しいです。
猫たちは、オーシャンビュー&富士山ビューの暮らしをしているのです。
露天だけど。

DSC_8704

bobharrey at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月30日

似ているかな?

ブチ柄子猫、昨日まで登場していたお父さん候補の猫と柄の色は同じだけど
顔は似ていないですよね。
君も大人になったら、あんな感じで貫禄ある顔つきになるのかな。

DSC_8652

bobharrey at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月29日

前足はグー

先日から登場している猫さん。
少し上を見ている顔も、やっぱり強そう。
性別は分かりませんが、もしオスならブチ子猫のお父さんなのかも。

DSC_8480

bobharrey at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)